アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん今晩は

最近寒さがぐっと来て、体も縮まってしまいます

こんな夜は熱燗でもキューッといきたいもんですが・・・

実は肝臓値が高いんです

普段もほとんどアルコールは飲んで無いんですが

で、投薬と食事療法

もちろん禁酒です(泣

早く数値が下がりますように

話は変わりますが、シルの首に何か付いています
安全1

実は、これは ブリング ブリング ブリンカーズ といって暗いところで点滅させて、相手に犬の存在を認識させるものです
安全2

点滅すると以外に明るい
安全3
実は夏場だけでなく、冬の散歩も朝5時前で、真っ暗です

なので、これで少しは安心して散歩できます

散歩を終えてマ~ッタリするシルです
安全4

またまた話は変わりますが

あと少しでオフ会です

大変楽しみなんですが、風邪ひかないように、皆さんご注意下さい


年末爆走会inグッドラック

日時:平成21年12月26日(土)13:00~17:00

場所:グッドラック




