アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日は、楽しみにしていた年末爆走会でした

昨日小雨があり、天気が心配でしたが、無事晴天でした

これも、皆さんの呪・・・いや祈りの賜物か・・・(汗

シルは超ご機嫌
オフ会1
早めに到着し、もうテンションが上がりっぱなし

そうこうしていると、YAEさん到着
オフ会2

早速、臭い嗅ぎ
オフ会3

来年の干支虎と怪獣の服は、笑えました・・・ドンさんごめん
オフ会4

小悪魔のエルメスさん
オフ会5

いつも大人しいチャオさん
オフ会6

ベッピンさんのレインさん
オフ会7
・・・
すみません、頭数が多いので、以降敬称略で行かさせて頂きます

早速腹ごしらえ

定番のチーズバーガー
オフ会8
ここのバーガーを食べると、他のバーガーは食べれません

ここでオフ会やる1つの楽しみです

そんなこんなで、ムート家到着
オフ会9

コハル
オフ会10

次々と、メンバーが到着

4ヶ月前のラズリ
オフ会11

パピパピで可愛いので、もう一枚
オフ会12

アッシュ
オフ会13

ドラ
オフ会14

ルーシー
オフ会15

アンドレ
オフ会16

フリッツ
オフ会17

チャーン
オフ会18

ジャック
オフ会19

フリッツの訓練にシルフが何故か参加(笑
オフ会20

アビィ
オフ会21

ミカン
オフ会22

ロイス
オフ会23

バンビ
オフ会24

ラズリとチャーンのツーショット(汗
オフ会25

そして写真に撮れなかった、クララ、ラーリー、キャロ、モニカ、バーディー、アビィ家のダックス

総勢 人間16人 犬24頭と大所帯になりました

正直、年末なのでこんなに沢山集まるとは思ってもみなかった

そして、怪我も無く無事終了

これもひとえに皆さんのおかげです・・・有難う御座いました

今年も残すところあと5日

皆さん良いお年をお迎えください

シルは帰って、シャンプーしたら、即効おねんねでした
オフ会26
楽しかったよね
スポンサーサイト
