アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

明けまして、おめでとう御座います

皆さん良い正月をおむかえですか?

うちは今朝から色々有り、やっと落ち着きまして・・・一部落ち着いていないのもありますが

1つめ

うちの雑煮は薄口醤油を使うんですが、その醤油が無く、娘と手分けして5件目にしてやっとゲット

セブンイレブンさんありがとう

ほとんどのコンビニが濃口しか無かったんです

2つめ

シルが、和室(別室)に置いていたお節料理を転がせていました

これは、泣くしかありません

食べれるとこをのこしてと・・・

3つめ

今朝朝刊が2つ入っていました

神戸と読売

そういえば、昨年末に神戸のおばちゃんが、来年から宜しくと言ってたよなぁ~っと思いつつ

・・・

ダブルブッキングでした(汗

これは、まだ問題解決してません

こんなことで、正月早々ドタバタのアキパパ家ですが

どうか、飽きずに本年も宜しくお願い申し上げます

それでは、アキとシルのマッタリ写真をどうぞ
アキシル正月写真

でも、年始からこうだから、今年は何が起こるやら・・・トホホホホッ

思いやられますわぁ
