アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

灰色犬さんのブログを見て、うちも付けないと・・・

と思い、早速yasuitaguさんへ頼みました
タグ1
シルフはCタグ

象が踏んでも壊れない・・・昔、アーム筆入れのキャッチフレーズにありましたっけ

アキレスは、小さいので、アルミタイプのFタグ

カタカナも記入できて、解り易い

片側には、飼い主の名前と電話番号(わての携帯)

もう片側は犬の名前と電話番号(母ちゃんの携帯)で、

両面刻印されています

ちなみにCタグは600円、Fタグは500円と、超破格値

迷子になったとき悔やむより、付けておいた方が安心です

アキレスが付けると、こんな感じ
タグ2
ピンボケですみません

シルフが付けると、こんな感じ
タグ3

紹介頂いた、灰色犬さん、有難う御座いました

本当は、Sカンを溶接で付けて、取れないようにしたいのですが、

この件は、また次回に
