アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

昨日の朝、先輩が亡くなった

突然のことである

連絡を受けたのは夜

携帯を持ったまま、何も言えなくなった

50歳とは、あまりに早すぎる

同じ高校で私が18歳の頃、一級上の先輩

ファミレスのバイトで知り合った

当時、先輩はスズキのGT380に乗っていた

真夜中後ろに乗せてもらって、マツダのコスモ(RE13B)と競争したことがある

あこがれて、私もGT-380に乗った

ある日、ハコスカにも乗っていたが、転倒し御釈迦になったことも

ケンメリをシャコタンして、走ってたことも

私も、ジャパンに乗り出した

タバコを吸い出したのもパチンコをやり始めたのも先輩と会ってから

色んな事を相談したり、遊んだり

良い事も、悪いことも教えてもらった

いや、社会と言うものを教わったような気がする

あることで、私と一緒に泣いてくれたことも

信じられない

信じたくない

でも、受け入れなければならないのだと思う

私にとって、友達の中でも特別な人だった

兄貴のような存在だった

もうあの笑顔は見れない

心の中が、ぽっかり空いたような・・・

家内から、今までのお礼と、自分も先輩のように強くて大きい人になったら、喜んでくれるよと言われた

そうかもしれない・・・が、今は考えたくない

この前、夕食をご馳走になったとき、今度はカラオケに行こうと言ってくれたじゃないか

もう一緒に行けないじゃないか

エー(矢沢)ちゃんが好きだった先輩

さようなら
スポンサーサイト
