アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

暑中お見舞い申し上げます
(m´・ω・`)mペコ

毎日暑いですねぇ

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症などにならないようにして下さいね

ほんと、お久しぶりです

なかなか更新できなくて申し訳ありません←誰も期待してないって!(汗

ということで←どう言うこっちゃ?

今日は、姫路に行ってきました

というのも、東北関東の大震災から5ヶ月が過ぎましたが、なかなか被災地は大変です

当然募金はしましたが、他に、私に何か出来ないか???

と、考えたあげく

「そうだブログがあるやん!」と考え、早速実行に・・・

そうです ブログで被災地の方々を応援しよう 

非力ではありますが、何卒宜しくお願いします


ってな訳で、ここ姫路城に来ました

応援1

やはり、播州の大都市は姫路ですし、姫路城は世界遺産ですし

今日は休みで人通りも多いと思い

ど真ん中へ車を駐車し、準備を

応援2

少し、恥ずかしく、各お店のまん前に駐車したので、モンク言われないか少々不安

座って1時間

・・・

・・



汗、汗、汗・・・暑いっ!


応援して頂ける方が、来ない(滝汗

考える

・・・

・・



そうやん!こちらから声をかけないと←今頃解ったのかいっ!

ってな訳で、お願いしまくり、お願いしまくり

・・・

・・



誰も応えて頂けない

少々悲しく、むなしくなる

そら、そうやなぁ

ブログに顔が出るもんなぁ

ネットで顔を出すのが嫌な人は、多いやろなぁ・・・



再度、心をふるい立たせて、ふんどし引き締めて

・・・ちなみにトランクスですが←そんなこと聞いてないわいっ!(恥

また声をかけ始めました

すると、この方が・・・

応援3

ありがたいっ!

初めての方は、特にありがたいと心に思いました

涙が出る思いでした

男性でも女神さまに見えました

イウラさん、有難う御座います

ちからがみなぎりました

力強い応援、有難う御座います

ほんと、感謝・感謝です

次はこの方

応援4

中国出身の加油さん

いよいよこのブログも、国際的になりつつあるのか?!←何を訳の解らんこと言うとんねん!!

加油さん、日本語が上手で、文字を書いても凄く綺麗

海外の方からの応援頂きました

有難う御座います

日本で良い思い出を、沢山つくってくださいね♪


次はこのお二方です

応援5

快く、応援のメッセージを引き受けて下さいました

日本列島に、太陽まで

そして、腕の筋肉の絵・・・サラサラッと

もしかして、絵描きさん?

なべさんお二方、本当に有難う御座います



次は、この方です

応援6

なんか、この暑い中なのに、何故か涼しげな方です

私まで涼しく感じました

ありがたいです

力強く国旗まで書いて頂きました

ゆうかさん、大変有難う御座います

感謝感激雨あられです←古う~っ!


次のお二方です

応援7

と言っても、男性の方は両手にソフトクリーム

なので、女性の方が応援のメッセージを書いてくれました

この暑さで、ソフトクリームもスグ溶けてしまいつつ、書いて頂きました

感謝感謝です

ソフトクリームより、被災地への応援のメッセージの方が大切だからと、おっしゃいました

若い方なのに、偉いなぁっと思いました

私の若いときとは大違いです(汗

そして、大変大変申し訳ありません

お名前をお伺いするのを忘れてました(滝汗

なので、ソフトクリームさんと呼ばせて下さいね←勝手に名前を付けるな!

ソフトクリームさんお二方、本当に有難う御座いました


本日最後は、おこがましくもワンコたちです

応援8

被災地の方、本当に何も出来なくてすみません

でも、若い方々から、多くの力強いメッセージを頂きました

大変ですが、千里の道も一歩からのごとく、頑張ってください

早く日本が元気を取り戻し、復興・復旧出来ることを祈ってやみません

もう、お盆です

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます


fromアキパパ


訂正

加油って、中国語で「頑張れっ!」って言う意味だったんですね

娘と家内は知っていたようですが(恥

加油さん、申し訳有りません(滝汗
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
