アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

朝起きてみて・・・

なんじゃこりゃ~~~っ!←ジーパン刑事(松田優作)のマネ(非常識ですみません

車が水に浸かっていたので、急いでバックし、奥の高い所へ移動
台風12号その1

長靴が浸かってしまうので、外へは出れません
台風12号その2

法華山谷川では、消防署の方が流され行方不明

無事で見つかりますように(祈

こんなんは、生まれてから2度目

わてが、中学2年のとき以来

その時は、自衛隊のヘリも来てたっけ

早く、水が引きますように

ちなみに、ここは人口10万人のうち、6万人が避難勧告です(汗

その後、昼の12時になっても、水かさがなかなか減らない・・・と、うとうと

眼を覚ますと1時

道路側から、カラン・コロンと音が

もう、水が引き、近所の人は掃除

私たちもすぐに掃除をし始めた

ごみと泥で、なかなか綺麗にならないので、水を撒きながら、デッキブラシでゴシゴシ

終わったのが、夕方4時

今日は、これくらいにしたろかぁ~っ!と言って、キリンフリーを一口

ノンアルコールでも、汗をかいた一口はウマイ

ってなことで、とえりあえず、玄関まであと少しだったのですが、無事に終えました

東北の津波もそうですが、水の力とは凄いものですねぇ

和歌山の方も大変な目に

どうやら、加古川の消防署員の方は、お亡くなりになられたとか

大切な命を犠牲にして、救助活動をされた

お亡くなりになられた方のご冥福を、お祈り申し上げます

スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
驚いた後、笑ってしまいましたぁ←顰蹙
こんなことも有るんやなぁ~って
アキシルは、普段見ない光景に、嬉しそうで、外に出ようと必死でした(笑

灰色犬さんとこ、高いからうらやましいよぉ(涙

ジーパン刑事
知ってる灰色犬さんは、まだまだ若いですよねぇ
だって、わても若いもん(爆
2011/10/02(日) 07:01:00 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
うわー! えらい事やったんですねー!
確か、ハロンさんと近くでしたっけ?
すごい雨やったもんね。
我が家は山の頂上ですが 小さな溝を流れる水が
轟々と音を立てていて怖かったですもん。
お掃除、お疲れ様でした。

「なんじゃこりゃー」のジーパンにワロタ(笑
世代が。。。。プ!
2011/10/01(土) 14:35:21 | URL | 灰色犬 #6ZTDAnTU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 10:28:03 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
