アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

10月23日(日)秋晴れ・・・とか言いながら昼1時にスコールでビショビショ

でも、すぐ止みました・・・

今日は久々のオフ会

今回もバーガーランのグッドラック

今回はアキの初デビュー
ラン01
って、もう10歳ですが・・・カワィィq(q'∀`o)ニャン

シル
ラン02
喜ぶ

ツーショット
ラン03

初めてなのに、フリコハがやさしく挨拶
ラン04

シロも参加
ラン05
スマートさんに見えますが、なかなかワンパクで カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

ルーシー
ラン06
実は、ルーシーとシロは仲が良い・・・ルン♪

カルビ
ラン07
オスマシさん

座る足も
ラン08
女座り (ノω`*)アヒャヒャ

ピクシー
ラン09
遠くから、お疲れ様

フィーゴ
ラン10
ちょっと、お眠さん?

琥珀
ラン11
こんなカワイイ琥珀、最初に会った時と大違い (p゚∀゚q)おぉ♪

チャーン
ラン12
あのチャーンが・・・カメラ目線やしぃ~っ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

フリコハチャーン&カルビ
ラン13
琥珀顔半分・・・ごめん・・(・´ω・`)ゞ

シロ
ラン14
銀色犬さんが訓練???

そんな秋晴れの一日
ラン15
泥んこになりながら、楽しかったよっ♪

また、オフ会したいねっ



そうそう、灰色犬さんから貰ったよっ
ポン酢01
これ、液ダレしない、ジャム状態のポン酢(柚子入り)

この時期は、秋刀魚の塩焼き
ポン酢02
ポン酢が、液ダレせず、焼きたてのサンマに、大根おろしとポン酢が甘辛く醸し出すハーモニー・・・ヨダレもん

なかなか、美味でしたぞ

次は、何に使おうかなぁ

マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!


スポンサーサイト
コメント
さんたよんさんへ
この前のオフ会は、気にしないで、またの機会を楽しみましょう
でも、幹事は私じゃないんです。
JYUNIさんからお誘いいただいて、久々に気の知れた皆さんにお会いでき、楽しいひと時ですが
しょうもない話でも、話してるうちに、何か気分が良くなります
不思議なもんですねぇ
これからも、皆さんとお付き合いできればと思います

サンタヨンさんも、色々と大変なことは有るでしょう
人には理解できない、自分しか解らないことも多々有りますが
私の家族も、それなりに色々あります
まして、人の心の奥底まで話してもしようがないと、割り切っている部分も有ります
うちは、話し相手が家内です
そのために、結婚したようなもんですかね
結婚式の定番ですが、苦しみ、悲しみは、半分とはよく言ったものですね
今度お会いできる事を、楽しみにしています

味覚の秋、少しでも旬のものを楽しめれば、落ち着きます
マッタケは、なかなかですが、これからはズワイも楽しみですね
もちろん、バーガーランのバーガーも好きですが(汗

私も、池波正太郎、鬼平の影響で、粗食でも美味しい食べ方を、楽しんでいます
なかなかおつな物ですよ

長々となりましたが、美味しい季節を満喫しましょう
ではまたです♪
2011/11/06(日) 20:14:36 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
No title
こんにちは。今回はオフ会に参加できず残念でした。
次回は是非とも!と思っています。
またよろしくお願いします。

それぞれに個性豊かで可愛いです。
アキちゃんも来ていたのですね。お目にかかりたかったです。

ポン酢ジュレ、まだ使った事がありませんが、
液だれせずにのっかってくれるのがいいですね。
さんまの塩焼き、美味しいですね~♪
秋を感じます。
2011/11/06(日) 09:23:11 | URL | さんたよん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/227-2c2e1f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 01:41:07 |
