アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

わて :一日送れですが・・・(汗 ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

天の声:↑↑↑1日送れたぐらいで、汗すんなって

    なんせ、2年余りもホッタラカシしてタンやから

    いまさら汗したって、誰もなんも言わんわ

わて  :まあ、それもそうなんですが・・・

天の声:ほな、いきまひょかぁ~っ!

わて :はい(;´・_・`)ゞァセァセ


今後、天の声様は、たまに現れるらしい・・・ドキッ∑( ̄Д ̄ll)

てなわけで、昨日はアキの再診

場所はここ↓↓↓

ハリネズミ1

ハリネズミ2

この写真見れば、お分かりの方は沢山いらっしゃることと思います

この一週間、安静にしていたし

ちゃんと薬も飲んでたので

お蔭様で元気になってしまいました

念のため、スーパーライザー照射をして頂き

プロアントゾン10MGとオパプロスモン錠5μgを2週間分頂き

あと一ヶ月は安静にとのことでした

アキレスも12歳で、おじいさん犬です

アキレス12歳

1年半まえにヘルニアで、7箇所のPLDDも行っており

これからは、だましだましです

そういえば、ワテも52歳

若いもんからすれば、ええオジンです

気はまだ30代なんですが(*>ω<*)テレルー!・・・(アホ

これからはボチボチと生かさせて頂きます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

アキシルまったりぃ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/230-d8ab7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
