アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

2ヶ月シルフ

シルフ生後2ヶ月の写真です。あのころは可愛かったなーっ!

話は変わりますが、今日シルフがCD1/2の試験で、無事合格しました。
1箇所静止するところを動いて、減点は有ったものの、これで12/5に出所できます。
明日は、シルフの面会日なので、思いっきり褒めてやろうかなぁ
そうそう、手作りのクッキー持って・・・
スポンサーサイト
コメント

いえいえ こちらこそ!わがままいって 急にお伺いしたいなんて
ほんと ごめんなさい! シルフが帰る前に どーしても ベビーが
見たくて。シルフはお留守番が苦手で・・仕事の時はゲージにいやいや入ってますが 鳴くわ わめくわ 助けてコールがすごくて・・もー困りもんです。 ラリー君 ロイスママ はどうですか? また 話聞かせてくださいね。 じゃ また明日 たのしみです。
2007/11/30(金) 22:39:20 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

先ほどは突然の電話スミマセンでした!!

明日、シル君の面会だったのですね!
すみません、こっちの勝手言ってしまいました。

遅れましたが、訓練試験合格したんですね!
おめでと!!!!!!
2007/11/30(金) 22:20:25 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/24-266a3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
