アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シルフ1
父ちゃんとの訓練はいっも盆踊りから始まるよっ∩(・∀・)∩飛んで、跳ねて、お相撲とって・・・父ちゃんお疲れさん!

シルフ2
おねえちゃん 頑張ったらおやつちょーだいなぁ( ゚∀゚)そこんとこヨロシク!

シルフ3
どうでぇいっ!やれば出来るっちゃよヽ(`Д´)ノ時々草食べますが・・・それが何か?

アキレス1
みんなーぼくはここですよー。(アキレス)シルフ君の訓練の進み具合まあまあですかねっ。でも、「待て」で、動かないのっ!ピシッと座って前を見なちゃいっ。
ヘラヘラしてるとカーチャンのが入りますよ~~~だぁ(*`エ´*)
所で、今回もぼくチンの出番無しっ・・・

(アキパパ)今日シルフと訓練している最中に、担当のお姉さんが来ると、シルフはお姉さんの方にスキップ?で走っていったっけ・・・女の力は強し(U´Д`)ワンワン
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/25-04276379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
