アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

IMGP0297.jpg
ロイスベビーです。無茶かわい~~~ぃよぉ

IMGP0315.jpg
抱いてみると、もこもこで、あのワイマーの香りがたまんな~いっ…(*´д`)アハァ…?確かにブルーアイでげすっ!

IMGP0323.jpg
笑ってマ~~~スっ!特別ゲストのFIGO君。シャイで目が可愛いく、耳が大きいのが特徴っ!名古屋育ちの3歳のワイマで~す。またお会いしたいですねっ( ^∀^)

IMGP0365.jpg

ベビーのパパのラーリー君です。顔立ちがスーッとしてて、なかなか男前っ!1歳になったばかりのワイマです。今日は知らないおっちゃん(アキパパ)、おばちゃん(アキママ)がお伺いしたので、不安なようでした(ごめんねぇ)これから度々会っちゃいましょうねっ!

jyuniさん、今日は本当に有難う御座いましたThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
かわいいベビーに時間が達つのも忘れてしまいました。
まだ色々お話がしたかったので、またお会いしたいですねっ( ̄ー ̄)/~~
スポンサーサイト
コメント
みきさんへ
バーゲン、すごく安かったですねっ!

もうすぐクリスマスですねぇ
うちのクリスマスどうしょうかなぁ?

ワンズのコスプレ高いしな~っ(U´Д`)ワンワン

そうそう、るータンのその後は、いかがですか?
もう完治であれば良いのですが・・・
それとパソコン・・・オフ会の続き見たいで~すヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/12/02(日) 20:13:46 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
もし宜しければ、ナインさんは、またこちらからお伺いしたときにでも
し^-^)よろしくねっ!
爆走会、どんどん楽しみになってきました U゚∀゚U 早くその日が来ないかな~っ




2007/12/02(日) 20:06:18 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
携帯から
ベビーたちかわいいですね。いいなー。リンクぜひ、お願いします。
帰ったらバーゲン報告しますね!(笑)
2007/12/02(日) 14:44:26 | URL | みき #AKQUX1yQ[ 編集 ]

ほんまや!!!
ロイたんとナインさんをお披露目するの忘れてました!!
ラリのはっちゃけでスッカリ。。。(-ω-)
爆走にはロイスも連れていきますので♪
ナインさんは。。。無理かも!?
ちょっとガウる(他の犬に)かもしれないので(汗;)
人間は大好きでフレンドリーなんですけどね。。。!
2007/12/02(日) 13:59:18 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
jyuniさんへ
昨日は有難う御座いました(≧∇≦)b
娘も時間が達つのを忘れ、大変楽しく過させて頂いたようです。
また爆走会に参加するのを、楽しみにしておりますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
仕事の休みが、毎週水・日曜日に変更となりましたので、日曜日だと嬉しいなっm(。・ε・。)m

シルフが出所したら、ブログにアップしますので、また見てくださいねっ!

ラーリー君、臭く無かったよっ!私は逆にシャンプーやリンスの臭いの犬は、あんまり犬らしくないと思うのですが・・・(-∧-;) ナムナム

すみません。こちらもリンクさせていただきました!

それでは、会えなかったナインさん・ロイス嬢・プレーリーさん・フェレットさんにもヨロシク(´・ω・`)/~~


2007/12/02(日) 13:13:56 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

こちらこそ!
素敵なプレゼントまで頂きありがとうございました!

次は爆走会しましょ~ね♪
姫様(娘さん)にもヨロシク♪
アキレス、すねてなかった?(笑)

シルフが出所したらブログにUPお願いね~!!

待ってますよん  ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

あ、ラーリー臭くてスミマセンでした!
明日シャンプーします(笑)
あと、ブログのリンクしてると思ってたらできてなかったみたい。。。
ゴメンちゃい!
勝手ながらうちのブログにリンクさせてもらいました!
2007/12/02(日) 01:10:47 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/26-1e565e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
