アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シルフ準備1
シルフは暴れると凶器になります(笑)
(アキ)ぼくチンの安全な場所を、手配してくれましたъ( ゚ー^)安心、安心・・・

シルフ準備2
車の後部席をフラットに・・・ついでに柵も(汗汗)

シルフ準備3
フード、ハーフチョーク&リード、服、レインコート、牛骨、除菌、耳ローション、お散歩バッグ、ちり紙etcと、色々いるもんですね~ぇっ!翼が・翼が・翼が・オ・カ・ネ・に翼が・・・ある(涙)(つд・)ウエーン

シルフ準備4
こんなん出てきました。シルフがパピー時の食事台ですが、四隅が無くなっています。
そうです。シルフは世にも恐ろしい、木を食う犬なのです(笑)(U´Д`)ワンワン

馬のひずめも欲しかったのですが、アミーゴ、ホームセンター、ドックカフェに置いていない。おやつ屋さんの電話が繋がらない、ネットでも牛のひづめばかりで、馬のひずめが無い・・・もう1軒のドックカフェを当たってみようかな?ファイト~ッ!!(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
灰色犬さん、いらっしゃいませv-10
いつも、琥珀さんとフリッツさんのグレーゴースト?http://blogs.yahoo.co.jp/furittu2003
の更新を楽しみにしています(読み逃げで、すみません)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
早速ですが、今日12/4のブログ【関西ワイマオフ・・・】http://blogs.yahoo.co.jp/furittu2003/27483709.html
にコメントしようと思ったのですが、出来ません。
どうすれば、コメントできるでしょうか?もし宜しければ、教えてください。

馬のひずめは、今、訓練所の先生に問い合わせていますので、もうしばらくお待ちください。解れば、ご連絡しますねっ!v-222
2007/12/04(火) 14:16:22 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

はじめまして(笑)いよいよ出所ですね!楽しみぃ~!
馬のひづめ、売ってる情報あれば教えて下さい!琥珀が牛にはアレルギーなので(・。・;
2007/12/04(火) 00:48:34 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
はい あさってです。とっても楽しみだけど あのヘビー級の体当たりが・・・・・ メガネは飛ぶは 前足パーンチで あざがあちこちに
しまいには へんなスイッチはいって 部屋中を爆走・・・
こんな子って カワイイけど 10分でもー我慢限界!怒りまくり
また ブログにアップしますね。

アキさんの横にいたのはね シルフのおもちゃのライオンさんでした。
シルフの大のお気に入りでして、自分で上にほりなげて キャッチ!
また ほりなげるを繰り返します。帰還するので 出してきました。
喜ぶ顔が早く見たい!!
2007/12/03(月) 20:41:59 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

,はい! 木を食う犬!我らがラーリーも木喰い犬でやんす(★ ̄∀ ̄★)
昨日も台所のゲートの柵の木をキツツキのごとく噛み砕いて
潰してしまいました。。。

シルフ、とうとう明日ですね~!あ、ちゃう、あさってか!
楽しみ~!

アキレスの隣にもなんか居る?
ネコちゃんか!
ニャンもいたのかぁ~♪
アキレスと仲いいのね♪
2007/12/03(月) 20:05:00 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/28-80378863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
