アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪


アキレス1
今は夕方の5時。アキレスはご飯を食べたいようです。
(母さん)駄目よ~ん!ご飯は6時ですからね~っ(/´∇`)/ ~Φ

アキレス2
アキレスは京都生まれの兵庫育ち。もろ関西犬で~す。
(母さん)わかる・・・わかるよっ!シルフは普通でも強暴だもんねっ(`д´)y-~ でも時間は守らないとねっ( ̄^ ̄)凸

アキレスはどうも、明日何かが有ると察しているようです。何も指示しないのに、自分から防空壕(ゲージ)に入ったり、妙に自分をアピールしたり・・・君は江原啓之・美和明弘かぇ?

ところで、最近「ちりとてちん」にはまってます。
私は、和田喜代美(貫地谷しほり)ちゃんが、大好きで~す!
ちなみに父さんは、小次郎(京本政樹)さんと草若師匠(渡瀬恒彦)さんが好きなようです。
どうしようもないあの2人を見て、心が癒されるようです。(=´ω`=)y─┛~~
(アキ)ぼくチンで癒されてよ~っ(-∀ー#)
コメント
しゃちこさんへ
きゃ~~~っ!しゃちこさん、いらっしゃいませぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この間は、かわいいベビーたち・FIGO君・ラーリー君の事で、他の事が考えられませんでしたねっ!
また腰を据えて、色々と、お話ししたいですねっ。たぶん▼・ェ・▼の事になるでしょうが・・・(犬バカ)

昨日からシルの帰宅準備をしているのですが、やはり気持ちが、そわそわしています。嬉しくもあり、しんどいという思いもあり、複雑です?
まっ!今夜はゆっくり考えながら寝ますわぁZzzz・・・

2007/12/04(火) 22:11:41 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

我が家は、アキも含め、みんな6時です。v-245
遅い人(父さん)は後で食べるけど、たいてい6時夕食です。
後が楽ですから・・・私が・・・はい私のペースで~す。(笑)(*´∀`)アハハン♪
でもって、すぐお風呂に入ってくれたらなーっ!もっと助かるかな?!
洗濯は、夜干しなので・・・みんなぁ!洗濯物を早く洗濯機に入れてくれ~ぃ
┐(´д`)┌

明日10時にお迎えのシルフ、もー寝ているかな?U・ω・)ノワフン
2007/12/04(火) 21:55:47 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

 先日は初対面でハタバタしちゃってゆっくりとお話できなくて・・・。
またお会いできるの楽しみにしてますね!

 明日はいよいよシルフが帰ってくるんですね!
パパさん&ママさん、今晩は嬉しくって眠れないのでは?

 バナーの件、お願いしますね!



2007/12/04(火) 21:33:43 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]

アッキーはご飯6時ですか♪
我が家は結構バラバラ!
時間を決めるとその時間になると吠え出すので
わざとバラバラにしてるよ♪
でも、効果あまりナシ!
フードを入れる音で騒ぐから((´・ω・`;A) アセアセ

明日は凶暴!?シルフが帰ってくるからアッキーもソワソワ??
2007/12/04(火) 21:17:57 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/29-f15b6e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
