アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シルフ1
もしこんなぼくチンでも良ければ、癒されてくださいっ・・・( ´ー`)y―┛~~

シルフ2
久々のグリュック。シルの食べ物は何があるかな?

シルフ3
静岡の展覧会の写真を、飾っていただいてます。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

シルフ4
山羊ミルクとヨーグルトケーキを頂くシル。 且⊂(゚∀゚*)ウマー

3日目にして、やっと落ち着きだしたシル。
久々にドックカフェ(レストランカフェグリュック)へ行ってきました。
ここは、知り合いの方が経営しているお店で、訓練所のシルの先生が顧問をしていて、シルの写真を置いていただいています。
今日金曜日はケーキサービスデーとあって、ケーキをただで頂いたのですが、ケーキが初めてのシルは、最初はなんか食付き悪いっ!
昼過ぎで、平日でも有ったため、店は空いていたので、気持ちよーく過ごさせていただきました。
おやつのチップスやジャーキー類、服、リード類等置いているので、また買いに行こうかな?!
今日は、牛骨のみ・・・

スポンサーサイト
コメント
しゃちこさんへ
シルの口の周りは、ケーキのクリームだらけでした。
いいショットが撮れたのにナーッ!逃してしまいました。

私も1人は無理ですトホホホホッ(;´Д`)

今日は斜め隣に、チワワさんとパピヨンさんが居て、あの図体のでかいシルが尻尾振って、お尻を向け、「匂って、匂って」と言ワンばかりに近づいていました。相手のご主人様(奥様)に対し、赤面した私です。
2007/12/07(金) 21:56:33 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

シルフくん、ケーキ見つめる目がヤバイ!
お口からヨダレは出てなかったかな?

カフェ いいなぁ・・・・。
ひとりで行くのは無謀なんです、我が家。
2007/12/07(金) 20:38:23 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
父さんに休みの日を聞いて、またご連絡しますねっ!
なにせ私は、ペーパーDなもんで・・・
ケーキの日は金曜日で、私の仕事が午前中有り、昼からになりますが、いいですか?

でも、お兄さんのお住まいがグリュックの近くなんて、世間は狭いですね~っ!(・∀・)/~~
2007/12/07(金) 20:04:41 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

カフェe-93行く!!
私も連れてって~!!!
ここ、兄宅から近い!
ここなら車さえあれば私でも行けそう♪
あ、e-239サービスデーの時にね(笑)

シルの写真もみた~い!!!
2007/12/07(金) 18:52:40 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/32-99555372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
