アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シルフ1

シルフ2

シルフ3

シルフ4

今日は、久しぶりに、ウエルネスパークでシルを1時間ほど、走らせました。(U´Д`)ワンワン
近所では、思いっきり走らせることが出来ないので、シルのストレス解消になったと思います。
その後は、車の中でピィーッピィーッ鼻息です。(笑)
但し、今日は土曜とあって、小さい子供さんが多かったので、ロングリードを使いました。
ロングリードは、犬の管理にはいいのですが、犬の勢いで、リードがこすれ、手にやけどをする場合も有り、少々危険です。(Σ(゚д゚lll)ガーン軍手忘れた・・・汗)
また来ようねっヽ(^∀^)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/33-bb6d52be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
