アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1
ぼくチン耳掃除嫌いっ!でもぼくチンの顔、なんか犬でない・・・

シル2
母ちゃん親指めり込んどるっ!イテテテテッ!

シル3
父ちゃんまた、オークションしたん?ぼくチンは服1枚でええのに!(母さん)父ーさん!!何でもかんでも、落札してっ!お金どーすんのん?!

シル4
しゃーないっ!ぼくチンが、何とかしたろ・・・そしてシルは不良犬となるのであった・・・どこで覚えたん?そんな汚い言葉っ

我が家では2日に1回程度は、耳掃除してます。
シルは耳の穴が大きいので、やり易いのですが、アキはちょっとやり辛い。
耳掃除の担当はわたしで~す!このホジホジ、たまらん

昨日なにやら荷物が届きました。
そう、写真のファー付きジャンパーッ!
父さんが、jyuniさんのブログを見て欲しくなり、オークションで落札したそうです。
何でもかんでも、オークションで落札して、自分のお小遣いで買うんならいいんだけど、後で請求する・・・落札する前に相談してよぉ┐(´д`)┌

スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
耳掃除や爪切りは、まだいいんだけど、歯垢を取るのが疎かになっています。(歯垢を取る道具は、あるんですが・・・)(;´Д`)

ジャンパー真似てごめんなさいっ!jyuniさんからも父さんに言ってやってください。家計を持つ主婦は、大変だと・・・┐(´д`)┌ 凸(゚Д゚#)
サイズは8号で、少し大きめですが、2枚重ねを考えると、丁度いいかもっ!
2007/12/09(日) 15:39:51 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
しゃちこさんへ
なんか、軟体動物がかった生き物みたいでしょっ(≧m≦;)ぷっ
耳と爪、私も最初は怖かったんですが、少しずつやっていくうちに、慣れました。(今でも爪は、たまに流血することあるよっ)
大丈夫、しゃちこさんも、出来ますよっ!がんばっ♪(´p・ω・q`)
2007/12/09(日) 15:23:59 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

いや~耳掃除、デカ犬だと大変ですよね~!家も頻繁にしてます!
シルフのジャンバーカッコイイ!って私もオクでチェックしたやつだ(笑)でもサイズなかったんだよね~!シルはぴったりですか?父ちゃん、購入前にはママちゃんに要相談ですゼ!
2007/12/09(日) 14:54:06 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

 あら?最初の写真 シルフくんが違う生き物になっているような・・・。

 耳掃除 お家でされるんですね。
私、怖くて耳掃除と爪切りは病院へお願いしちゃってます。へへへ・・・。
そんな人 尊敬しちゃうんです!(とうちゃんもビビッてできません)

2007/12/09(日) 14:08:26 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/34-db41c644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
