アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1
さて第1問です。彼らは何を言おうとしているのでしょうか?不思議発見っ!!

シル2
待たされて、しびれを切らすシルでした。

シル3
訓練、もうちょっとで終わるから、我慢我慢・・・

シル4
今日も走るシル。やっぱワイマの走る姿(筋肉)は美しい・・・と思う?う?か? イイ(・∀・д・)クナイ!?

今日も、シルを走らせるため、加古川河川敷へ行きました。
父さんが居ないと、こういう所来れないもんねっ!
実は、昨日のウエルネスへ行った日の夜、シルは大人しく、夜も良く寝たので、今日も走らせました。
もち訓練は有りますが・・・
今日も大人しくしてくれるかなぁ?(´ー`)/~~




スポンサーサイト
コメント
しゃちこさんへ
答えは、「ご飯・おやつ?欲しいよ~っ!」?・・・と思ってた方も、いらっしゃると思いますが・・・ざ~ん~ね~んっ!(≧∇≦)b
答えは「ワン」だよ~んv( ̄Д ̄)v犬は日本語をしゃべれませ~ん・・・┐(´∀`)┌(どこかで、聞いたような話です・・・)ごめんちゃいm( __ __ )m

フィーゴ君は、犬生経験がシルより長いので、知恵があるんですよっ!
賢いなーっ!(>Д<)偉い!
シルはアボチンだから、何も考えず猛牛サムソンです。・・・何のこっちゃ?(´・ω・)y--oO○
帰ってきて5日目ですが、やっと落ち着く時間が、長くなってきました。
でも平日は、爆走が出来ないため、少し不安です。。・゚・(ノД`)ヽ
2007/12/10(月) 16:44:30 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

うぅ~ん 答えが分からん・・・・。

シルフくん、訓練頑張ってますね。えらいえらい。
ワイマの走る姿ってホントホレボレするのよね~。
でもうちのフィーゴは真面目に走らずにテレテレ走ってますよ。
心の中で「オマエ、真面目に走らんかっ!」と叫んでいます(悲)
2007/12/10(月) 16:22:17 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/35-4d277ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
