アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

やったぁ~っ!今日で連続10日掲載できたぁ・・・後のネタを考えないと(´ヘ`;)

シル1
寝てるときは、仲が良いんだけどねぇ~っ!
では第2問です。彼らの夢は何でしょう!さぁ~みんなで考えよぉ~っ・・・(逸見さん)古い!

シル2
さて今日のシルは何をやらかすのか???

シル3
さすがに31キロは重いです。( >Д<;)オモー

シル4
おーっと!ここでシル選手、首の字固めにでましたっ!(*`エ´*)

シルは、自分がまだ子供だと、思っています。
アキと同じサイズだと、思っています。
だからあまえる時は、ひざに乗ってきます。
自分のサイズが解るのは、何時の事やら・・・┐(´д`)┌

コメント
jyuniさんへ
行こ行こっ!
日曜日ねっ!(´∀`*)ウフフ
また連絡しま~す(´ー`)/~~
2007/12/11(火) 20:27:24 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

あの、屋上ラン、行ってみる??
ウシシ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
家の父ちゃんが日曜日ならけっこう休みなのでOKかと思います!
あ、車、帰ってきてからね!
2007/12/11(火) 20:13:24 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
しゃちこさんへ
そうそう、動くたびに反応して、付いてくるんですよね~っ!
ほんと、動くのにも気を使いますわっ┐(´д`)┌
シルを撫でていると、アキが影からこっそりと見ているし|ω・´)、アキを撫でると、シルが「ぼくチンもやってーっ!」と割り込むし・・・
でもそこんところが、かわいいんだけど、トイレのストーカーは、落ち着いて出来ないような・・・(-∀ー#)

第2問の回答です。「解りません!」
そうですっ。彼らの夢は、彼らしか解りません!
でもたまに足を動かしているので、走っていると思います。(ノ´∀`*)

2007/12/11(火) 17:17:01 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
YAEさんへ
YAEさん?
あの4ワンズのYAEさんですかぁ~っ!
家の屋上が、ランになっていて、息子さんがハンドリングやっていて・・・
キャーッいらっしゃいませ~っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
私のところへ来てくれて、光栄でーす。
これからもよろしくお願いしま~す。
「チャレどんちの犬小屋」さんを、リンクに入れていいですか?是非お願いします。

ご実家のエルメスさん、大型犬と思ってるとは・・・将来大物になりますねっ!
いったい、どんなことをするんですか?
見たいです、知りたいです、触りたいです???・・・何のこっちゃ?v( ̄Д ̄)vそういえば、みんなと一緒に走ってましたねっ!

次回オフ会って、計画中なんですか?
是非行きたいです。(*゚∀゚)=3鼻息荒いっ
また、誘ってくださ~いっ!(#゚Д゚)/~~



2007/12/11(火) 17:02:57 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

大丈夫です!
うちのフィーゴはトイレまでストーカーしてますから・・・・。(涙)
それにリビングのドアのすりガラスから廊下に出ている私たちの姿を
ガラスにハナ紋つけながら見てます。(おおコワッ!)
どこのお家のワイマも甘えっ子なんですね。

第1問目の答えは「ワン」だったんだ・・・・。
第2問の答えは「ご飯」なわけないよなぁ~。
2007/12/11(火) 14:17:29 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]

はじめあして~♪
jyuniさんのところからきましたぁ~♪

シルフ君かわいいぃ~♪
うちのメッチ(T・プー)が自分を大型犬だと思っているように
シルフ君は自分をアキちゃんと同じ小型犬だと思ってるのかなぁ~(爆)

因みにうちのレイさんは、通称”抱っこワイマ”で~す(爆)

次回オフで会えるの楽しみにしてま~す♪
これからもよろしくぅ~♪
2007/12/11(火) 00:02:22 | URL | YAE #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
やっぱり、ワイマは甘えたですよね~っ!

メール有難う御座いました。(長男が無愛想ですみません。)
早速、父さんが嬉しそうに、ここぞとばかりに落札していました。(笑)
ロイスママ&ラーリーパパとお揃いで、光栄です。

カフェは、またの機会にお誘いしますねっ!
2007/12/10(月) 20:11:27 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

おっ!
姫に甘えてますね~♪
膝に乗ってくるのって、わかる!
ロイたん、未だに膝に乗ってくるよ~!
何歳になっても甘えん坊です!
だから、自分のデカさに気付く事ってなさそう。。。だけど!?

さっき、メールしました~!!!
2007/12/10(月) 19:25:32 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/36-733f9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
