アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1
それでは、第4問です。これは何でしょーか?世界不思議発見!|ョω゚=)ニャンダ? 正解は末尾に・・・

シル2
アキさん久々の登場です。(アキ)まともに登場させてよねっ!プリ(*`З´*)プリ

シル3
それでは、お次の方、シルさんです。(シル)ぼくチン本当は、トナカイなんでしゅっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シル4
これを付けると、シルは暴れます。(「´゚ω゚)「 がおー

今日は、何も無かったので、遊びで掲載しています。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

付けてる角は、昔ダイソーで買った、105円のトナカイの角です。(1本折れてますが・・・)
シルのバックは、父さんが110円で落札したもので、携帯水入れと雨用カバー付です。(送料の方が640円で高~い!)jyuniさ~んっ!すみません。真似して、買っちゃいました~っ!

さて第4問の回答は、シルのお尻と尻尾です。尻尾の先端が少し膨らんでます。(うちだけぇ???)
工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 21:24:09 | | #[ 編集 ]
jyuniさんへ
メール見ました。三田で、ミニオフ会っ!嬉しいなったら、嬉しいなっルン♪(p・ェ・)pルン♪

ラーリーパパとお揃いで、お足つないで、らんらんらん♪U゚∀゚U

例の如く、似たようものを父さんがオクで勝手に探し、落札したんです。
怒ろうと思ったのですが、あまりにも安いので、今回は許してあげました。
2007/12/12(水) 21:22:03 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

メール送ったから見てね♪

どこかで見たリュック・・・と思ったらラリとお揃いじゃん!
服から持ち物までラリとシルは兄弟みたいで嬉しいよ~♪
これ下げてどっか行きましょか!!
2007/12/12(水) 20:24:30 | URL | jyuni #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/38-ce7b9c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
