アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1

シル2


昨日雨だったので、お散歩は父さんの落札した合羽・・・着せるのに10分も掛かったよ~っ
これ5ヶ月前に落札したんだけど、やっと着れるようになりました。・・・まだ大きいやん

昨日シルは、夕ご飯(フード)を食べた後、食卓に置いてた生の豚肉(人間用)を、食べてしまった。(どんな食しとんじゃ~っ!)・・・肉抜き焼きそば?
そのあと、なんか口をモグモグさせてるので、口の中を見ると、栗の皮が出てきた。お昼に食べた栗の残骸なんだけど、飲み込まんで良かったぁ・・・と思うのも束の間、咳をしだした。
見た感じ(どんな見方じゃ?)、栗の皮がのどにつかえてる様な咳で、たまにオエーッ!
そんな状態が今朝も続いたので、お医者さんへ行きました。
体温正常、肺・心臓の音正常で、お医者さんの見解も栗の皮が気管支に入ったのでは?とのご意見でした。
昨日の生豚による下痢もあり、薬代含めて3,200円
えらい高い栗を食べたもんじゃ!
スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
シルは、木を食べる訓練が、足りなかったよねぇ(笑)(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
そうなんです。肉は夕食の焼そば用に、置いてたんですが、あの体長(体高)でしょ。口の届くところには、何も置かれへんわぁ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今日も少し咳き込んでるんだけど、良い薬になればなぁ(無理やろなぁ~っ)(´ε`;)ウーン…

jyuniさんも、出品数が父さんより多くて、なかなかオクやってますねっ
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
私は、パソコンが苦手で、いまだに父さんに頼っています(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
確かに安いものはいいんだけれど、今要らないものまで、落札するので、困ってしまいますムゥ...(-ω´-考)y-~~
最近は、私の顔色を伺ってますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2007/12/15(土) 21:17:41 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

シルには気の毒やけど、ママの文章で大笑いしてしもた~!!
メール見た時、ビックリして心配したけど、なんともなくて良かったね!
って生肉って夜ご飯に使うはずの肉やったのか~い(爆)
栗の皮は硬いから器官に入ったら辛いやろね(汗;)
ラリやったら平気やわ(笑)木、食べて鍛えてるもん!
ま、冗談にしろ、お互いに気をつけないとね~!

合羽も落札??
パパさんめっちゃハマってるやん(笑)
でも、こういうのしだすと普通のお店で買うのがバカらしくなるのよね~!
安くでかえるとラーッキー!やもんね♪

2007/12/15(土) 03:09:59 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/39-2ad2c14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
