アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1
駐車場に珍獣現るっ!では第5問です。この珍獣は何でしょうか?不思議発見・・・って言うか、みんな解ってるよねっ!(´'0'`)ノほぉ~ぃ!!!

シル2
これ、jyuniさんとこと、御揃いです。jyuniさん、先にアップして、ごめんねっ!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

シル3
今日も河川敷です。ボールよりもカメラに突進するシルでした。(たまには、目が鋭い所もっ!)

今日は、天気良かったんですが、風がきつく河川敷は寒い寒い。寒ィョ((((・´_`・)))寒ィョ
シルは元気に走ってますが、人間は「もー帰ろか シル」と早々に帰る準備。
ごめんねシル かーさん とーさん鼻水出てきたし こんな寒い中 誰も遊んでへん(実は、遊んでたりして・・・帰る口実)!( >д<)、;'.・ ィクシッ
スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
jyuniさんまで、そんなお言葉を頂き、嘘でも嬉しいよぉ嬉しい♪(´ 艸`●)
ロイス嬢やラーリーパパなら、必ず似合いますよぉd(・∀・o)good!!!
だって、かわいい顔だもんか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

シルの顔、ちょっと怖いかなっ(´ω-`lll)怖イョ...
短時間(30分程度)で、思いっきり走らせてるので、こんな顔になっちゃいました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
車に乗った後、ノーリードのボーダーが居たので、早く切り上げて良かったです
しかし河川敷は、ノーリードの犬が、多いので要注意しないと・・・
2007/12/16(日) 09:31:37 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

おぉ~おぉ~♪
コート良く似合ってるや~ん♪
ラリ、似合うか??ロイの方がにあったりして(笑)

今日は寒かったね~
河川敷は寒かったろうに・・・
最後の写真のシル・・・ちょっと 怖いぞ!
2007/12/15(土) 23:48:18 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
YAEさんへ
似合うと言ってくれるの、YAEさんくらいよぉっ!∑d(´∀`)ァ-㌧★
なんせ、おっさん顔のシルだもん。U゚Д゚U
これで金色が入れば、ミナミの帝王になっちゃいそ~っ!((´゚_゚`lll))…

今日は、寒かったね~っ。屋上のランだったら、寒いときストーブでも持ってこれるんだろうねっ。ツンツン(。´・∀・)σ)゚ω゚´ )
冬のBBQってのも、おつなもんですねぇ つ-{}@{}@{}- バーベキュー
うらやまし~ぃ ニャハ(≧∀≦*)
2007/12/15(土) 23:26:59 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

珍獣ぅ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪

コートかわいいぃ~♪
似合ってるよぉ~♪

風がきつくって寒かったよねぇ~
うちも屋上はかなりヤバかったです!
はよかえろぉ~無理ぃ~(T T)

2007/12/15(土) 22:40:52 | URL | YAE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/40-9d9b127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
