アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

アキ1
アキレスです。今日は僕チンが、グリュックさんへ行ってきました。久しぶりの外出で、嬉しいなっ!ウレ(〃゚艸゚〃)スィ

アキ2
ちょっと匂いを嗅がせてねっ!・・・アキもシルと、こんなに仲がよければいいのになぁ 苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ

アキ3
ぼくシェパード♂5歳のバルドです。父さん?は、ドイツSV2年連続ジーガ世界チャンピオンで、ぼくもJKCチャンピオンです。ヨロシクねっ!(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)

アキ4
僕チン、ヨークシャ♀さんだーい好きっ!

アキ5
父さんは、僕チンのために、おやつを買ってくれました。あま~いっ!シルと半分こねっ!アリエナイ(ェ)b

今日は、久々にアキレスと、グリュックさんへ外出しました。゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
お店に入ると、シェパードさんが居たので、大和?と思いきや、新しいお友達のバルド君。
(大和もシェパードでチャンピオン犬)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
オーナーさん、本当すごい犬好きさんですスッゲ!!!(゚Д゚屮)屮

今日は、たまたまダックスデーだったので、山羊ミルクがサービスだったんですが、加えてオーナーさんからボッシュのおやつも貰い、アキには幸せな外出でした。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

帰りに、コラーゲンたっぷりの鶏冠と鹿のチップを買いました。どっちが食付きええやろ?(´-ω-`)ウーン...

アキ6
シルも登場したい様なので、今日も河川敷です。
そうそう、今日河川敷へ行くと、知り合いのシバタドックスクールの先生に会いました。この先生は、優しくて、ほめて教える方法で、訓練されてます。独身で、優しくて、男前で、背が高くて・・・羨ましい・・・10歳若ければ・・・ プリィ~ズ♪щ(`∀゚ щ)
ちなみにうちの先生はここです。

シル7
YAEさんのちゃんこ鍋、美味しそうだったので、今日うちは、ちゃんこ味噌鍋をしました。
この時期、やっぱ鍋だね~ぇ 嬉しい♪(´ 艸`●)



スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
モツチゲって、スタミナたっぷりで、体が暖まりますよねぇ(≧w≦;)ゞアチッ
うちはもっぱら餃子入りキムチ鍋と坦々鍋です
おいしいよぉ!(o´艸`o)♪

アキとシルの仲には、ほんと困ってしまいます(-ω-;)ウーン
シルはフレンドリーなんだけど、アキがシルを敬遠していて・・・
まっ!時間が解決してくれるかなっ!て感じの毎日です。ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
2007/12/17(月) 20:13:23 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
しゃちこさんへ
え~~~っ!お鍋で、来られるんですかぁ~~~っ!Σ(; ゚Д゚)
フォアグラとキャビアとトリュフと・・・の鍋ぐらいしないと、割に合わないよねぇ~っ!(意外とうまかったりして)(  ̄m ̄)プッ
そうそうFIGO君には、中山競馬場で、馬刺しを調達して・・・(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

しゃちこさ~ん!ブログ更新待ってますよ~っ(*´∇`*)ノシ マタネ~♪
2007/12/17(月) 19:28:06 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

家はモツチゲ♪でした!
最近、モツにハマってます!

アキレスの毛に触りたい~!!
バルド君にはフレンドリーなのね~!
シルフとも仲良くしてください!同居犬なんだから~!
2007/12/17(月) 19:19:09 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

お鍋をする時、呼んでください!
器とお箸は持って行きます。
あっ!あとフィーゴ用に白菜の葉っぱを少しとっておいてくださいね(笑)
2007/12/17(月) 17:51:37 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]
YAEさんへ
醤油はあっさりしていて、私もだ~い好きですスキッ( ´艸`)ムフッ♪
父さんは味噌派で、昨日は父さんに合わせました。
残ったおだしで、雑炊も堪らんよね~っ!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
もっぱら雑炊は、父さんの役割で、私は食べる派っ!(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

今度の三田、楽しみにしてま~すルンルン((´I `*))♪
色々教えてねっ!(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)
2007/12/17(月) 12:43:00 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

うちはちゃんこ醤油鍋やったぁ~♪
材料が残ったので今日もぉ~~~爆

だってぇ~
今日も三田に行って寒かったんだもぉ~~~ん♪
2007/12/16(日) 22:51:20 | URL | YAE #-[ 編集 ]

ふふふふっ!アキレスも一緒です(○ ´艸`)デス
アキレスは、好き嫌いが激しく、シルフは嫌いの部類になっていて、家の中では近くても他犬です。(-ω-;)ウーン
その為、アキレスも4ヶ月訓練所に預けたんですが・・・
そんなんで、オフ会はシルフのみとなります。
どこのお家も、悩みはありますねぇ┐(´д`)┌
オフ会楽しみにしてますよ~っ!(´ー`)/~~
2007/12/16(日) 21:23:16 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

だれとでも仲良くなれるのって、いいですよね~。フリッツは、一応フレンドリーやけど、琥珀が・・・(汗) 最近はマシですけどね。。
オフ会は、アキレス君も来るの?会えるかな~♪楽しみ☆
2007/12/16(日) 21:07:24 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/41-ed1b81af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
