アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1
それでは、第6問です。これはいったい何でしょうか?不思議発見っ!

・・・これは、シルフのベビーからの友達で、唸るライオンさんです。(今は電池切れで唸りませんが・・・)
嗅ぐと、少々臭います(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

シル2
今日の夕食はフードと馬肉ミンチと粉ミルクです。(ほとんど、これですが・・・(p・Д・;)アセアセ)
シールーッ!舌切ろか~っ(# ゚Д゚) ムッカー

シル3
「座れ」「待て」「よし!」で、馬肉を先に食べるアキ。

シル4
馬肉を先に食べるシル。
お前らは、美味しいもんを後に残しとくこと、知らんのか~っ!
まっ、知らんやろねぇ。今日ご飯にありつけたが、明日はどうなるか・・・動物愛護に引っかかる~っ!
ゴメンナサ─・゚・m(。>д<。)m・゚・─イ!!!!

シル5
で、ご飯の後は、例のライオンさんと、一暴れっ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
(ライオンさん)僕は、いつもシルにかぶられています。シルの歯が痛いです。僕は泣くことも出来ない(だから電池切れだっちゅーのっ!)、遊ばれてる僕に愛の手を・・・小泉君、自分で解決して、世直ししなさい。
ォヶ★d(`д´d)ォヶ―☆

シル6
そんなこんなで、一暴れした後は、バリケンでZzzz・・・

うちの夕食は6時です。
アキとシルのご飯が終われば、バリケンにいれます。
だってゆっくりご飯食べたいも~ん(*´w`*)ゞデシッ♪


スポンサーサイト
コメント
しゃちこさんへ
FIGO君も瞬殺でしか。みんなしごいでしゅ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
そうなんです。なかなか壊れないんです。
ほんとは、もうそろそろ、壊れてくれないと、臭うんですが・・・(o-`ω´-)ンー
シルが聞いたら、怒るかな(´▽`*)アハハー

2007/12/20(木) 19:10:53 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

ライオンさん壊さないんですね!
シルフくんには大切な友達なんだ・・・・。
フィーゴは確実に秒殺です(涙)
一緒に寝てる姿が可愛い❤
2007/12/20(木) 17:56:32 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
そうなんですよね!ワイマは胃捻転になりやすいと聞いてるので、
暴れると叱ってるんですが・・・(´ε`;)ウーン…
やっぱりこれからは、バリケンしかないですか( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

さっさっさっさっさんじゅうびょう!スゴイ瞬殺(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...
確かに、ヌイグルミは持ちがいいんですが、小物のおもちゃは、
アキもシルもすぐにアウトです( 艸`*)ププッ
でも、ついつい買っちゃうんですよねぇ~っ!┐(´д`)┌・・・特に父さんが勝手に・・・
2007/12/20(木) 17:10:28 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

ぬいぐるみ、壊さないんですね!すごい!うちやったら・・・・30秒でボロ布と綿と糸になります(笑)ご存知だと思いますが、食後1時間ぐらいは安静にしてる方がいいですよ。胃捻転防止の為。。。
2007/12/20(木) 15:26:17 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
そうなんです。意外と綺麗なんです。
噛み噛みするだけで、引き千切らないからかなぁ?
シルの友達には、もう一人ハンバーガーさんが、居るんですが、
このハンバーガーさんはコテコテのパリパリで、「遊んでーっ!」と持ってきます。( `д´)b オッケー!
汚い気もしますが、嬉しくもあります。
イルカさんは、キティちゃんに続き2代目だったですねっ!
パパさん、本当は嬉しかったりして・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
イルカさんガンバレーッ!

訓練所はバリケンなので、狭いのが慣れてるのかなぁ?
でも外では、同じ位のゲージに入ってたんですが・・・
まだまだ、犬修行が足りませんねぇ(ll∀)ァハハ-
2007/12/20(木) 07:50:39 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

ライオンちゃん、以外にキレイじゃない??
ラリのイルカさん、もうコテコテですわ(涙)
そのコテコテを父ちゃんが帰ってくると、『どうぞ~!』するのよ・・・
父ちゃん困ってる!汚いな~って(笑)
そろそろ洗濯だわww

シル、バリはOKやのに、馬舎(笑)は何故にダメなんだろう・・・
広すぎたのかな~??
2007/12/19(水) 22:41:37 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/43-a6ac52ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
