アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

アキ1
アキのベッドとおもちゃです。

アキ2
シルのベッドです。

アキ3
シルの換えのベッドです。

アキ4
シルのおもちゃです。
わっ!もう壊してるっ(o゚Д゚o)マッ!!!

アキ5
1分後、こうなりました。

アキ6
アキのガムです。

アキ7
シルのガムです。

アキ8
反射リード、反射ベスト、反射シールです。



蛍光灯が切れたので、父さんは蛍光灯を買いに行きました。

買ってきたのは・・・キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

これで、蛍光灯買って来えへんかったら、血祭りやぁ~っ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

いったいどないしたら、こんな買い物になるねん((o( ̄‐ ̄#))プルプル

ということで、小遣い減額・・・バリケン入っとれっ!┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


スポンサーサイト
コメント
しゃちこさんへ
父さんが聞いたら、泣いて喜ぶと思いますヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
あっ、背後霊が喜んでますわっ!

蛍光灯ですか?買って来なければ、今頃お外で番犬です。
ほんま、必要な物の20倍もの価格の物を買ってくるなんてムムムムムっ
FIGOパパは、こんなことやらないですよねぇ?
今度同じことをしたら、どうしようか考えてます(*` 艸 ´)ウシシシ
2007/12/21(金) 20:40:20 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
「こんなことばかりするなら、家計は父さんに任せる」と言ったんですが、逃げてしまいました┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
男の人は、そうなんですかねぇ?
ほんと、厄介です(o-`ω´-)ンー
ベストは人間用で、私が朝6時の散歩で暗いといったら、買って来たみたいなんですが、こんなダサいのは出来ないと、拒否しました。
ほんま、相談して買って欲しいわぁ。
それより、もっと稼いで来いっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度の日曜日、雨・曇りの様なので、心配してます。
2007/12/21(金) 20:25:10 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

パパさん、見た目の違ってナイスキャラなんだぁ・・・・。
何だか親近感わくわぁ~。
で、蛍光灯もちゃんと買ってきたのかな?
2007/12/21(金) 17:45:06 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]

も~父ちゃん!ええ加減にせなママゴンに怒られるで~!!
ホンマに馬舎行きになったらどないするんですか(笑)
って、うちの旦那にも言いたい!
一緒ですわ。。。家も!目的とは違うものをよく買ってくる!
でも、反射リード等は役立つからヨシとしましょか(笑)
で、このベスト、、人間用??
これ、散歩用ですか??
でも夜道は歩行に気をつけないとネ!
2007/12/20(木) 23:40:57 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/44-dfde67a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
