アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

アキ1
やったぁ!見つけたミルクシーフードヌードル!

アキ2
お湯を入れます。

アキ3
大五郎、3分間待つのだぞっ!ちゃーん!

アキ」4
さてさてお味は・・・

アキ5
寂しいので、アキの写真です。

アキ6
シルは寝てるとこを起こされました。・・・起こしたんは、カーチャンでないかっ!


コープさんで買い物していると、ふと目に付いたミルクシーフードヌードルッ!(」゚ロ゚)」オオォォ!!

あった~っ!売ってるやん・・・と即買い( ・ω・ )ノぁぃ♪

(父さん曰く)さてさてお味は・・・うぅーん・・・コーンポタージュスープのサラサラ版ゲップ…( ´З`)=3

お味はそこそこで、第1弾のラーメンより美味い((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

やはり第一弾のラーメンは、無謀だったのか?(o´c_`o)?

ということで、今度は父さんに、シーフードヌードルにホットミルクを入れて、つくってあげよう!( ´艸`)ムププ


コメント
灰色犬さんへ
理解していただけましたかぁ!有難う御座いますアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
これはミルク入りなので、今度は普通のシーフードヌードルに牛乳を入れてみようと思います・・・と、父さんが言ってます( *´艸`)クスクス
父さんは、こんなん好きで、以前は料理もよくしてくれました。・・・後片付け大変だけど・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日はよろしくお願いします(=´ー`)ノよろぉ♪
お会いするのが、楽しみですルンルン((´I `*))♪
2007/12/22(土) 18:07:41 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

うん・うん。これなら かろうじて理解できる(笑)
でも、買う根性は ない(爆
これをミルクで作ったら・・・また、報告待ってます(ウッヒッヒ
2007/12/22(土) 11:18:43 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
メール送りましたので、見てねっ♪

jyuniさんも発見しましたか!さすが目敏いですね~っ!

日曜日お世話様です。楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007/12/21(金) 22:47:08 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 21:54:01 | | #[ 編集 ]

あった!あった!
こっちのコープさんにもミルクヌードル!!!
思わず手に取ったけど・・・アハハ!買うの辞めた(笑)
コーンポタージュみたいな味ね~!摩訶不思議!

あ、日曜日、雨天決行なのでヨロピコ!
とにかく降るなら降るで小降りでありますように・・・!
2007/12/21(金) 21:51:51 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/45-658345eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
