アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1
明日はオフ会!シルのデビュー戦です。準備を万端にして、シルが寝ているうちにウッシシシ( ´,_ゝ`)プッ

シル2
明日はオフ会!ケガをしない様、させない様、爪切り開始っ!・・・神経を切りませんように<(_ _)>

シル3
さ~っオフ会当日(12/23)!ガソリン満タン、ひょうごアニマルサークルへ、レッツゴーッ!(´・∀・)ノ゚+ダー!!☆
途中、山陽自動車道出口で、飴を6個頂きました(●'w'●)ノありがとネ!

シル4
余裕を持って、朝8時に家を出ましたルンルン((´I `*))♪
はい案の定、入り口にも迷いました(艸д゚*)ィャ→ン♪
でも着いたのは9時(開園1時間前)( ̄~ ̄;)ウーン…
入り口開いてないしぃ・・・

シル5
そんなこんなしてると、アニマルサークルの方が来られ、「開園10時ですが、どうぞっ」というありがたいお言葉<(_ _*)> アリガト
早速、車を入れて、記念撮影・・・はじかし~ぃ(*/∀\*)イヤン

シル6
そうしてるうちに、jyuniさんとラーリー君到着!
皆が来るまで、シルとラーリー君で、準備ラン ヨッ!!a(a`ε・´o)

シル7
初対面の二人は、意見も合いませんムゥ...(-ω´-考)y-~~

シル8
でもすぐに、お友達!良かったねシルヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

今日初めて、シルはオフ会に参加しました 超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
多くのワイマさんたちと、仲良くできるか心配でした σ(^ェ^ll)ウ─ン…
前日から荷物を用意したり、アキの留守番準備をしたり、シルの爪を切ったり・・・
嬉しいのと不安で、そわそわ(;^ω^)
早めに三田のランに到着
jyuniさんが来られ、ラーリー君とシルを走らせるとき、「大丈夫!」と背中を押され、恐る恐るリードを離す父さん(*`ノ0´)頑張れ~!!
最初はぎこちなかったんですが、徐々に慣れ、安心しました・・・

続きは、次回に
尚、主催者のjyuniさんや、灰色犬さんYAEさんが、良い写真をブログにアップされると思いますので、そちらもご覧ください・・・写真うまく撮れなかったのかな???(p・Д・;)アセアセ

追伸
今日はjyuniさん、お疲れ様でした
大変楽しかったです
また、機会があれば、よろしくお願いします
そしてご参加されました皆さん、オフ会デビューのシルを暖かく見守って頂き、本当に有難う御座いました
シルの飼い主として、大変嬉しく且つ、感動しました
またこれに懲りず、シルをお誘い頂ける様、心よりお願い申し上げます
お礼まで






スポンサーサイト
コメント
rie&volさんへ
いらっしゃいませ~っrie&volさん!o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪
なかなか喋れなかったけど、我がブログへようこそっ!

いいえいいえっ!VOLさんこそ大人しくて、従順で、穴掘りで?・・・とても羨ましく思います。(訓練入ってるんですねっ!)∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
今度は、是非シルと一緒に爆走してねっ!(=´ー`)ノよろぉ♪

ではまた爆走会で(≧∇≦)ノシ マタネー!


2007/12/25(火) 17:48:17 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

お邪魔します。三田のオフ会に参加してましたVOLといいます。
灰色犬さんとこからきました♪
オフ会ではお疲れ様でした!シルフくん、とっても人懐っこくて可愛かったです♪
もう、おやじなVOLですが(笑)これからもよろしくお願いいたします。
2007/12/25(火) 01:30:56 | URL | rie&vol #tbA3DqXQ[ 編集 ]
akiさんへ
いらっしゃいませ~っ!(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
いやぁ~っISILさんに比べると、シルはまだまだ修行が足りません!
「シルーッ!」と呼んでもシルは来ず、ISILさんが来てましたねものねっ!(-ω-;)ウーン
ラン中でも、興奮せず周りの音に、敏感になって欲しいものですε-(p´ェ ` ;)

この度、シルの初参加で、飼い主は当然心配するのですが、akiさんや周りの方も心配されていたのではと思い、お礼と感謝でいっぱいです<(_ _*)> アリガト
また遊ぶ時は、宜しくお願いしますヨロスク!(*`◇´*)ゞビシッ☆

2007/12/24(月) 21:30:00 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
昨日は有難う御座いましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
フリッツさんと上手く遊べて、シルも大満足だと思いますウレ(〃゚艸゚〃)スィ
琥珀さんも兄貴みたいな感じで、でも大人しくて、格好良かったよっ!カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン
琥珀さんの顔立ちが、シルと少し似ているようで、他人とは思えません
大変良い思い出になりましたルン♪(p・ェ・)pルン♪

jyuniさんの近くにお住まいとは・・・
是非またお会いしたいです(=´ー`)ノよろぉ♪

昨日メールさせて頂いたのですが、届いておりますか?
アドレス違ってましたら、ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ
ではまた近いうちに(o・´_`・o)ノ))вуe вуe
2007/12/24(月) 21:15:24 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
本当に有難う御座いました∑d(´∀`)ァ-㌧★
jyuniさんのリードが無ければ、遊べなかったと思います
シルも良い経験が出来ましたヽ(感'∀'激)ノ
またラーリー君と遊べることを、楽しみにしていますルンルン((´I `*))♪

リードの件は、父さんがショックを受けてるみたいです
私は特に気にしてないんですが・・・(ll∀)ァハハ-

では良いクリスマスイブを(´・ω・`)ノシ バイバイ
2007/12/24(月) 20:52:44 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
YAEさんへ
エルメスさん、ケガは無かったですか?
シルは自分が小型犬と思っているみたいで、エルメスさんと遊ぼうとしたのですが、傍から見てて怖い怖い┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ほんと、ご迷惑をお掛けしました(。-人-。) ゴメンネ
また機会あれば、是非宜しくお願いします<(_ _*)>
またドンさんに会いたいし・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/12/24(月) 20:41:18 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした~。
「シル」繋がり(笑)のISIL主のakiです。

「初めて」ってコトでしたけど、シルフ君めちゃ上手に遊んでましたね♪
これで、今後は灰色犬家のようにあちこち遠方のオフに顔出す犬バカ道驀進かも?!(* ̄m ̄)ムフフフフ
また遊びましょうねぇ♪
2007/12/24(月) 12:40:29 | URL | aki #-[ 編集 ]

お疲れ様でした~!フリッツがしつこくて、ごめんね。
オフ会デビューとは思えない程 遊ぶのが上手ですね!
きっと、クタクタにお疲れやったと思います、シルフ君もパパ&ママさんも(笑)
また、よろしく~!
2007/12/24(月) 10:20:03 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]

お疲れさまでした♪
楽しかったね~!
シルとラリ大丈夫やったね♪
これからも安心して遊べるね!
また皆で遊ぼうね~♪♪

リード、かなりショックやったん違う??
まさか、ブチっと行くとは。。。(笑)
恐るべしシルフ!
2007/12/24(月) 01:38:10 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~
シルフ君、お初にしては上手に遊べてましたよぉ~
うちはメッチ以外は・・・(^^; 

こちらこそまた一緒に遊んで下さいねぇ~♪
2007/12/23(日) 23:52:53 | URL | YAE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/46-6ab0051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
