アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1
では第6問?です。さ~て、これは何でしょうか?不思議発見!・・・回答は最後の写真に

シルフ2
1人が臭いを嗅ぎだせば、僕も・私もと連鎖反応?
左からカイザー君、レインさん、シルフ

シルフ3
ラーリー君とどんさんで、お荷物当番!えらいねっ!
でも「置き去り禁止」って、いったい・・・

シルフ4
上に載ったボールに夢中なフリッツ君
ゼウス君が近くに来ても、解らない

シルフ5
灰色犬さん、誰か解りますよねっ!

シルフ6
そろそろ集合写真撮影会です
この後、飼い主さんは一斉に「座れ」「待て」の連発・・・スゴイ!
YAEさんによると、12ワイマ、1ラブ、1M・ダックス、1スプ、1T・プー?、1どんさんの総勢、17ワンズ&人間19名だそうです。私じぇーんじぇん解らなかった


シルフ7
左からシルフ、アンドレ君、ラーリー君、VOL君、そして前に居るTPのエルメスさん

シルフ8
クリスマスプレゼントの交換で、こんな美味しそうなもん頂きました。
私が食べようかなぁ

シル2
正解はリードの一部です。
オフ会の昼食時に、なんかシルフが大人しいなぁと、振り向くと、ビックリ!
シルフはノーリード?のフリー状態で・・・
リードを良く見ると、噛み切っていました
その後、おうちでもまた噛み切り、口の中でクッチャクッチャとジャーキー状態


明け方まで雨が降ってたのですが、akiさんの呪い?祈りにより、晴れました【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

恐るべしakiさん( ・`д´・;)ス、スゴイ…

でも、足元は泥濘状態で、泥が足の裏に何層もくっ付き、足の重いこと(-ω-;)ウーン

開園後、次々とワイマファミリーが来られ、初めて沢山のワイマ見て、嬉しくなったのは私だけ?

シルフはみんなの中で一番年下で、興奮を抑え切れないのか、爆走しては転び、また爆走
┣¨┣¨┣¨レ(^ω^ )ヘЗ=З=З┣¨┣¨┣¨オット!⌒Y⌒Y⌒ヽ(*゚ω。)ノ

友達が多くて、超はしゃいでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そんな姿を、私は嬉しく眺めていました(´、ゝ`)ヘぇ…w

特に大きなケガも無く、無事オフ会を終了し、帰宅後風呂場へ直行(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

シルは父さんがゴシゴシ・・・またパンテーン(o`ェ´o)ムッ

オフ会の皆さん、これからもシルを宜しくお願いしますヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!




スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
ど迫力の琥珀さんを紹介頂き、ありがとう御座います∑d(´∀`)ァ-㌧★
一瞬、呼吸が止まりました(*。◇。)ハッ!
でもこんなん見たら、次からブログのネタ、悩んじゃいます(ι´゚д゚`)えーっと…
あまりに凄すぎて・・・ス..ス..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

あっ それと琥珀さんは、私の所へ遊びに来てくれた時の写真ですので、お間違え無くっ!ルン♪(p・ェ・)pルン♪
2007/12/26(水) 22:31:19 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

こ・こ・琥珀が・・・失礼しました(汗) 
琥珀の鼻に関しては、ブログ友の グランマさんが以前、記事にしてくれました。よかったら、ご参照下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/singabledogs3/26910939.html
これも・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/singabledogs3/26942074.html


2007/12/26(水) 22:09:32 | URL | 灰色犬 #6ZTDAnTU[ 編集 ]
YAEさんへ
ほんま何でも食べるから困りますわぁ( ;-ω・)aポリポリ
YAEさん、蹴り入れたってください・・・優しくねっ!

シャンプーうちは1頭ですけど、YAEさんとこ4ワンズでしょっ!
特にどんさんと、チャオさんは、大変ですねっ(´Д`ι)アセアセ

父さんが、どんさんの癒しが忘れられず、会いたいと言ってます・・・シルはエルメス姉さんと会いたいそうです┐(´~`;)┌
また、お会いしましょうねっ!【再会希望】゚∀゚`)ノマタネェ─!!

2007/12/25(火) 20:10:14 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
akiさんへ
akiさんの呪文で、シルの何でも食べ癖、治してください~い!ヨロシク!!Σ(o>д<o)ゞ
ほんと何でも食べるんですよねぇ(´・ε・`)ゞ
特に草は、オフ会中も暇をみつけては、食べてました・・・ついでに泥土・泥水も(ll∀)ァハハ-

グルメチキン、ハムみたいで美味そうでしょっ!
これは、お正月の楽しみに、取っておきますので、しばらくお待ちください((´∀`*))キァハハ♪
私が食べたら(食べるんかい)、ブログで御報告しますネッ!(*´∇`*)ノシ マタネ~♪
2007/12/25(火) 19:48:11 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
これからシルの事、ズッコケピー介と呼んでください(爆)
足のケガは無かったみたいですが、疲れはどっと出ました 乙カレ( ´Д`)ノ

リードのみならず、ライオンさんの尻尾も食べてしまいましたΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
明日のうん○がどうなることやら(-ω-;)ウーン
父さんは、もう一度牛革のリードを手配しようとしていますが・・・買うときは一言言ってねっ!後が怖いよ~っヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!

シャンプーは、半分あきらめてます
父さんのトニックシャンプーより、匂いましだもん┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

2007/12/25(火) 19:28:00 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

初オフお疲れ様でしたぁ~
皮リードやられましたかぁ~
使いやすそうなリードなのに残念・・・(>_<。

シャンプーお疲れ様でした!
うちも帰って4頭の足だけ洗いました!
洗って乾かすだけで1時間はかかったけど・・・

本当に楽しかったね♪
またどん君、ナデナデ、ムニュムニュして下さいね♪
だ~い好きですから!
2007/12/25(火) 11:36:02 | URL | YAE #-[ 編集 ]

皮リードをやるとは・・・・ 恐るべし、シルフ!
で で ハムみたいなフード、どうでした~~???
すっごい気になる!
2007/12/25(火) 10:33:23 | URL | aki #-[ 編集 ]

昨日 シルとラリはずっこけ何連発だったんやろ~(笑)かなりいってたよよね~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">足とか剃りむいてなかった??

リードさらに噛みきってたんや(笑)
やっぱり革の臭いにソソラレタのかな?

シャンプーお疲れ!
でまたしてもパンテーン(爆)
読んでてかなりウケましたo(≧∇≦o)
2007/12/25(火) 03:18:05 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/47-771c42eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
