アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

アキ1
はい!キャベツです。

アキ2
アキが食べ始めました。

アキ3
アキ完食!

アキ4
シル臭いを嗅いでます。

アキ5
シルの白目、怖~いっ!

アキ6
今日も絶好調のシルです。


うちは貧乏なので、お店からキャベツをタダで頂いて来ました (´つω・`)シュン...

カワイイ仔には、ひもじい思いをさせたくないので、食べさせました (ノ I `。)ウゥ...

みんな文句も言わず、完食! (( ̄~; ̄))ムシャムシャ

すまないねぇ 父さんが生きてたら、こんなひもじい思いはさせなかったのに :゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン・・・(父さん)勝手に殺すなっ!

(アキ&シルがハモッテ)カーチャン!さっきチョコレート食べとったやん (「゚゚)「コルァ!!

あははは・・・ブログに【力】が入らん!

灰色犬さんの、あんな・あんな・あ~んな凄いもん見せられたら、やる気が起こらん!

えらいもん見てしもうた!

やる気が無いので、当分お休みしようか???・・・

Zzzz

Zzz

Zz



・・・

・・



う~そぴょ~ん! (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

みなさ~ん、嘘ですから、嘘! (´'0'`)ノほぉ~ぃ!!!

これからも私のブログを見てください il||li(´▼ω▼`)b夜露死苦音il||li

お願いします、お願いします、お願いします・・・3回ぐらいで良いかな?

でも、すごいですねぇ (((゜д゜;)))...ス、スゲェ...

えっ!何が凄いって?

だってオフ会の後、ブログのカウンターが倍以上に増えてるからです Σ(0ω0)ビク

ほんと、オフ会の力は凄~いっ! (≧∇≦)ノシ マタネー!







スポンサーサイト
コメント
YAEさんへ
へー知らなかった キャベツはゆでたほうがいいなんて。
明日はゆでてから あげちゃいます。
役にたつ情報サンキューでした。
シルは「えだまめ」もよく狙って 皮にくらいついてます。
で 食事中はバリの中 うらめしげな顔で見てるけど
「盗み食い&食い逃げするからや!」とアキママの教育的指導
で がまんですが なかなかなおりませーん。
お口がとっても卑しいシルなのです。
2007/12/27(木) 19:59:59 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
琥珀さん あの顔お気に入り決定! 大爆笑です。生で見たら
お腹痛くなるかも なんども確認して「やっぱ すごい」
琥珀兄貴 シルをバンバン教育して 舎弟にしてやって
付いていきますどこまでも・・
おやつは ただで頂いているので(きゃべつ) 私の仕事先
ですが・・助かってます。農産のみんなありがとね!
またいいのがあったら まわしてあげたいアキままでした。
2007/12/27(木) 19:43:30 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
パンの耳おいしそー 昔母がおやつでカリカリに
揚げてくれたっけ・・お砂糖まぶして食べた記憶が
あります。また やってみよー 
たくさんの頂き物はありがたいけど なかなかね。
ここは田舎なので ちょっと行けばカモさんいます。
ヌートリアもいますので ばらけます。

2007/12/27(木) 19:27:48 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

アキママさん、
キャベツ、タダぁ~いいなぁ~
うちは毎回買ってるよぉ~
大好きなもんでぇ~&ダイエットには効果抜群!

でもできれば生はあんまり良くないかもですぅ~!
たまにならいいけど、毎日ならねぇ~
ちょっと炊いてあげてぇ~♪
2007/12/27(木) 10:10:15 | URL | YAE #-[ 編集 ]

すごい画像でしょ?飼い主ながら、腹抱えて笑いました、えぇ、何度も(笑)あんなワイマ、ショックでしょ、あの画像(思い出しても笑う) 琥珀、目つき悪いからなぁ!あぁ、やっぱり笑う!シルフ君、今のまま お上品に可愛く育ててあげて下さいませ!キャベツやパンの耳ですか。うちは、出汁ガラの昆布・鰹・イリコ食べさせてます。貧乏なので(汗
2007/12/27(木) 03:03:24 | URL | 灰色犬 #6ZTDAnTU[ 編集 ]

アキママ家はキャベツですか!
家はパン耳もらってます!
友達のお母さんが喫茶店してるので毎朝、モーニングの残りの
パン耳が運ばれてきます(笑)
けど、犬にあげるのは少しなのに毎日けっこうな量があって少々困り気味。。。
どうせ捨てるから。。。と毎日せっせと運んでくれる友母に感謝!
2007/12/26(水) 23:45:41 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/48-728f1f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
