アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今年は、大変お世話になり、ありがとう御座いました。
また来年も、アキレスとシルフのブログを、宜しくお願い申し上げます。
画像 003
ブログを今年10月から始めましたが、沢山の方々とお会いすることが出来、良い年になりました。
MDのアキレスは6歳、ワイマのシルフは1歳の凸凹コンビです。
これからも、暇があれば、ブログを更新していきたいと思いますので、是非ご覧ください。
簡単ですが、2007年のお礼に代えさせて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
rie&vol さん
正にいま、新年が明けました。
明けましておめでとう御座います。(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
本年も宜しくお願い申し上げます。

ついさっきまで、去年のようです・・・(当たり前じゃろ!)
2008年が始まりましたねぇ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
rie&vol さんが今年初めての、訪問者です。
おめでとう御座います・・・何も出ません、すみませんぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
先ほど、ワンを外でオシッコさせたのですが、寒い寒い!
シルも震えていました(やっぱりワイマは寒がりですねっ!)
今年も1年ワンまみれになりそうです。w(ll`□´;)wガーン
VOLさんも風邪をひかないよう、そして元気で今年1年を爆走しましょう!(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
2008/01/01(火) 00:09:26 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

お邪魔します。VOLです♪
今年はアキママさんアキパパさんにお会いできて、素敵な出会いが出来、とても嬉しいです♪
ワイマ仲間がどんどん増えて、しあわせ感じております。
また是非遊んでくださいね!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2007/12/31(月) 23:58:16 | URL | rie&vol #bDZ5zGMg[ 編集 ]
YAEさんへ
いまアキレスをお風呂に入れて、紅白を見ながら、この一年をしみじみ振り返っています(*´・ω・`)フゥ~ン...

YAEさん、チャオさん、どんさん、レインさん、エルメスさん、本当に良い家族で、パワーが漲ってますねっ!(((゜д゜;)))...ス、スゲェ...
来年も、宜しくお願いしますヨロシク!!Σ(o>д<o)ゞ
そして、またパワー炸裂で、レッツGO~っ!ブイブイ♪(o´▽`o)v
2007/12/31(月) 20:49:14 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

今年はみなさんとお知り合いになれて、ほんとに楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~♪

来年もよろしくお願いしま~す♪
2007/12/31(月) 20:15:09 | URL | YAE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/50-c01cebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
