アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

明けまして、おめでとう御座います(ゝ∀・`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆=´ー`)
2008年も【アキレス&シルフのお気に入り】のブログを、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

アキ1
今年は、僕チン アキレスの活躍を期待しててねっ!(●´艸`)

アキ2
2008年もカッ飛ばすぞ~っ!シルフやる気満々で、胸がハチケました!
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!!


元旦早々、毎年恒例の神社廻りと、蟹すきをやりました。

まずは神社廻り(*゚∀゚)ゞデシ!!

一願成就の鹿嶋神社→菅原道真公の曽根天満宮→石の宝殿の生石神社(´Д`ι)アセアセ

こんなことを、19年も続けてます・・・そういえば、今年で結婚20周年だっ!スイート20ダイヤモンド?まさかねっ!( ゚д゚)ホスィ…

父さんは子供の頃、鹿島神社と八家地蔵に行ったそうです。

義父・義母になかなか子供が授からなかった頃、ここへお参りに行ったら、父さんが授かったそうです。

お札、破魔矢、栗饅頭、焼き芋(義母と私が好きなので・・・やっぱりおなごは焼き芋よねっ!)を買って、帰りました ルン♪(p・ェ・)pルン♪

これで午前中終わり、午後から義父・義母を招き、蟹すきです。(( ̄~; ̄))ムシャムシャ
アキ3
蟹一杯は高いので、足のみです。でも4Rとあれば結構なボリュームが有ります。

ちなみに、私は蟹アレルギーなので、食べませんが・・・

父さんは、甲羅付きの蟹が食べたいようです。(蟹味噌が目当てとか・・・)

「男はつらいよ」(定番)を見ながら食べ、夕方蟹すきが終わりました。

そんなこんなで元旦の行事が終わり、やっと一息です ふぅ...ε-(´ωノ|┬┴

明日は、私の実家で鰤しゃぶだぁ ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!


スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
明けまして、おめでとう御座います。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。
jyuniさんとこも蟹・かに三昧ですねぇ( ´艸`)ムププ
私食べれないから、解らないんですが、父さんも毎年、もう蟹は要らんと、行っておきながら、買い物では蟹を探しています┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも蟹って、後の臭いが凄いですねっ!和室は夕方から全快です・・・寒ぶ~っ((´д`)) ブルブル…
今年は、モニカちゃんも加わり、いよいよパワーアップですねっ!
jyuni家の益々の発展を、お祈り申し上げます。がんばっ♪(´p・ω・q`)
喉の痛み、大丈夫ですか?早く、風邪を治してください\(^o^)/
今年も、一緒に遊んでくださいねっ!(=´ー`)ノよろぉ♪

2008/01/02(水) 21:43:47 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
soramamaさんへ
明けまして、おめでとう御座います。アケオメ♪(∩゜∀`∩)
そして、我がブログへいらっしゃいませ~っ!ヽ(感'∀'激)ノ
ソラさんとココアさん、しっかりと覚えてますよっ!
初めてお会いして、ソラさんの筋肉質で凄くバランスの取れた体形にビックリしました。∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
ソラさんとココアさん、仲が良くって羨ましいです♪
うちもワイマとMDですが、仲は良くないですトホホホホ┐(´д`)┌ヤレヤレ
グルメチキン、ソラママさんのプレゼントだったんですねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
昨日と今日が、忙しかったので、明日にでも頂かせていただきます。
ブログにも載せますねっ!
そうそう、ソラママは京都だったですねっ!うちの姉が、京都の嵐山に嫁いでますので、またお会いできると思います♪♪
今年も宜しくお願い申し上げます。(m*uωu)m今年も宜しくネ♪
2008/01/02(水) 21:19:51 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
YAEさんへ
明けまして、おめでとう御座います。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。
年始は、あれもこれもやらなくっちゃと、気合が入ってますが、たまに何も無い年も、経験したいです。(贅沢ですが・・・)
せっかく御節を作っても、元旦早々炊事が有るので、少々疲れます(;´ρ`) グッタリ…
まっそれも、あと4,5年で子供も手を離れるので、年取れば寂しくなるんでしょうが・・・
YAEさんの年始スタートは、いかがでしたか?
今年も益々宜しくお願い申し上げます(o´'ー'`)ゞヨロシク!
2008/01/02(水) 21:03:49 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

A HAPPY NEW YEAR!!!!

今年もヨロシク♪

我が家も大晦日(事務所で)&元旦(義両親宅で)はカニすきでした~!!
も~カニいらん(笑)でも美味しいから食べたい(笑)←どないやねん!

ではでは♪



2008/01/02(水) 00:25:58 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

初めましてオフ会でご一緒させて頂いていた甘えた筋肉オタクsoraの飼い主のsoramamaです(^^)わかるかなぁ…
シルフ君の体高の高さにはビックリしました(>w<)/プレゼント交換の景品我が家のが当ってました!!ソラ&ココアは美味しそうに食べてたのですがシルフ&アキレスはどーでしたか?今後のシルフ君の成長を楽しみにしてます♪あっ!!我が家のブログにも一度遊びにきて下さい★お気楽ソラの365日 です。
今年もシルフ君に出会えますように…本年も宜しくお願いします。。
2008/01/01(火) 21:38:35 | URL | soramama #HcrfgrE6[ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す♪
毎年の恒例行事ってなんか楽しくっていいですよねぇ~
憧れますぅ~♪
アキレスくん今年は会えるの楽しみにしてるねぇ~
よろしくお願いしま~す(^^)
2008/01/01(火) 20:58:39 | URL | YAE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/51-325fd9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
