アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

アキ1
このグルメチキン、年末オフ会のクリスマスプレゼント交換で、SORAMAMAさんから頂いた、オーストラリア産グルメチキンです。
美味しそうで、もったいないので、正月に頂く事にしてました。
今日は、そのグルメチキンを頂きます。

アキ2
原材料は、鶏肉 / ラム肉 / レバー / 挽骨(チキン) / 野菜 / 玉子 / 薬草(ユッカ) /良質穀類(米、ポラード=植物性油脂) / 必須ビタミン&ミネラル類で、とてもヘルシーです。
切った瞬間、鳥を焼いた良い香りがして、思わずよだれが・・・


アキ3
アキとシルのお皿に入れ

アキ4
アキ「早く、号令かけてよっ!」

アキ5
写真撮る間もなく、食べてしまいました。アララララッ

アキ6
シル、グルメチキンに集中っ!

アキ7
さすが大型犬、美味そうに食べました。ムシャムシャ・モグモグ

SORAMAMAさん、美味しいグルメチキン、ありがとう御座いました∑d(´∀`)ァ-㌧★
4等分にしたので、4日間美味しく頂けます((*)´~`(*))モグモグ


スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
トアロードのデリカテッセンhttp://www.tor-road-delica.com/shop.htmlは、以前私の友達が、働いていて、ほんと懐かしいです。(*´∇`)ノ おひさ~♪

爆走会から目をつけてたなんて、さすがですねぇ∑(´□`;)
ワンたちには、美味いんでしょうねっ♪
今度、ナチュラルバランスを、父さんにやってもらおうかなっ?
父さん:マイッタナぁ…(;´゚Д゚)ゞ
2008/01/05(土) 23:21:52 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
akiさんへ
明けまして、おめでとう御座います。(m*uωu)m♪

ほんと、良い臭いがします。
食付きは、父さん以外のワンズはokです。(←父さん:いつからワンになったんや!?)
フォードも色々あるんですねぇ(*´・ω・`)ノホィ
ジャーキー・チップ類は、色々食べさせてるけど、ワンの体に良いなら練り物も試してみたいよね~っ!♪
でも、ドライフードと違って、歯垢が気になります。(´ε`;)ウーン…

今年も、akiさん、ISILさん、よろぴく~っ!(=´ー`)ノよろぉ♪
2008/01/05(土) 22:06:54 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

あけちゃいましたね。 おめでとうございまする。

ほ~ 人間には、全く不向きな一品でしたか☆
でもでも 美味しそう♪
そういう練り物(???!)なフードって、視野に入れたことが無いので知らなかったけれど、いろんなメーカーが出してるんだねぇ。
食いつきもヨサゲ。 つか、めちゃ良い?(* ̄m ̄)ムフフ
「何か」の折には、買ってみようかなぁ???
2008/01/05(土) 08:45:43 | URL | aki #-[ 編集 ]

ソーセージ、ナチュラルハーベストじゃなくてナチュラルバランスでした(汗;)
訂正!
2008/01/04(金) 23:28:04 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

ヘッヘッヘ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
我が家も買ったよ~ソーセージ♪

爆走会の時に見てから気になって気になって(笑)
でも、メーカー違いだった。。。
こっこはナチュラルハーベストのチキンソーセージ♪

もうワンたちはその日に食っちゃったけど(笑)

↑デリカテッセン、懐かしや~~♪
トアロードの店でよく、サンドウィッチ買ってたな~♪
新入社員の頃、職場がその近くだったので♪
サーモンの入ったサンドウィッチもオススメよ~♪
(今もあるかどうか分からんが。。。)
2008/01/04(金) 23:23:56 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
灰色犬さんへ
はい、解りました( ´・Д・)ゞラジャー☆
早速父さんに、実験台になっていただきましょうかっ!・・・父さん∑(0д0) え!?
父さん:うん、なかなか良い臭いだぁ(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
     スプンでお口の中へ
     モグモグ((´~`))モグモグ
     ムムムムッ!洗面所へ一直線・・・その後は、ご想像にお任せします(-ω-;)ウーン
父さん曰く、人間は食べない方が良いとε-(p´ェ ` ;)
コーンビーフの舌触りで、ドッグフードの味がしたとか・・・
父さんが灰色犬さんに一言:お手柔らかにお願いします。((´д`υ))
2008/01/04(金) 18:53:01 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

ぉお?ほんまに美味しそうや!人間が食べてもOKか?(笑)
同じ形状のモノ、正月用に 神戸のデリカテッセンで買いました。
もちろん、人間用で「チーズパティ」。 美味しかったよー♪
こういう形状には、弱い私デス!ウマソ♪
2008/01/03(木) 22:37:55 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/53-1e8cd1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
