アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

シル1
やばい物では有りません。

シル2
ニィヒヒヒヒッ!笑顔の父さんニャハ(≧∀≦*)

シル3
いよいよです(ノ皿=*)σゥシシシ

シル4
想像してみてください。オ○ン○ンの先っぽに、注射器を突っ込み、チューッと一気に・・・

シル5
この写真は、注入した後・・・ではありません。(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


昨年12月30日に長田の先生にシルを診て頂いたら、苞皮炎でした。┐(´д`)┌ヤレヤレ年末にっ!

私は、仕事だったので、父さんに行ってもらったんですが、先生に注射器の注入の仕方や、もみ方を教わったそうです。(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

父さんのやってるのを見て、痛そ~っ!と言ったら、「そんなこと無いよっ!背筋が寒くなるだけでっ!」とのことです。(*´・ω・`)フゥ~ン...

女には解らへんわぁ???(ll∀)ァハハ-

コメント
YAEさんへ
はーい! ありがとねYAEさん。どんさんのよーな なごみ系たるみ
めざして シルファイト!

でもって、今年は病気、けがゼロを目指して がんばりまーす。
家計直撃ですので。
アキママの願いです。
2008/01/08(火) 13:22:17 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

シルく~ん、かわいいけどぉ~
まだまだ、たるみが足りませんなぁ~(爆)

でも本当にお大事にねぇ~
2008/01/07(月) 11:26:17 | URL | YAE #-[ 編集 ]
akiさんへ
そうなんです。痛くなさそうなんです。(´-ω-`)ウーン...
父さんが注射しだすと、シルはジッとしたままで、動きません。
終わると、また動き出しますが・・・(゚c_,゚`。)プッ

お笑いなのは、父さんは最初尿道に突っ込むのかと思ったそうで、不安だったのか、後から電話で受付の女性の方に、恥ずかしそうに聞いてました(≧m≦;)ぷっ
2008/01/06(日) 22:14:41 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
そうでしたねっ!フリッツさん、去勢してたんですねっ!( ´・д・)エェェ!!
ワンも色々あるんですねぇ。(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
人生いろいろ、男もいろいろ(千代子ぉ~っ!)・・・←歌うなっちゅーのっ!
2008/01/06(日) 22:04:36 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
御陰様で、今日で注射は、終いです。ウレ(〃゚艸゚〃)スィ
2,3日で、膿は出なくなったんだけど、念のため洗浄してました。
父さんも、1日4回の注射から解放です。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
私は、痛そうで、出来ませんでした。
注射のとき、シルはじっとしてます。
やっぱり男の気持ち、解りませんわぁб(-ω-`;)ン-…
2008/01/06(日) 21:44:39 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

痛くは無いけど、「背筋は寒く」なるんだ^^;;;
よ~判らんが、む・・・ムズムズするなぁ^^;;;;;
2008/01/06(日) 10:57:45 | URL | aki #-[ 編集 ]

イタタタ・・・ ↑同じく、オトコの気持ちはワカランが・・・・(汗
フリッツは、1歳1ヶ月で去勢。理由は、ヒート中の♀が散歩でウロウロ、で、頭の中がピンク一色になった彼は、自分の沈々に攻撃、包皮から流血(笑)オトコは、未知の生き物だー!
2008/01/06(日) 00:38:58 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]

イタタタ (*`▽´*)

見てるだけで痛い!(←男の気持ちはわからんが。。。)
けど痛くないんだね~!
早くよくなるといいね~!
2008/01/06(日) 00:26:01 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/54-7cea1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
