アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さ~ん♪お久ですぅ(○′3`)b゚+゚オヒサ♪

えっ?

ブログが更新されないんで、もう辞めたと思ったぁ?

そんなことは、ござぁ~せんっ!

やっぱり、主婦・母・仕事人となると、忙しくて・・・

それに、両方の両親も健在ですが、お年を召すと色々有りますからヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

えっ?シルの注射ですかっ!

はい、今も続けてます。

思ったより酷くって、ペニ○が爛れてましたので、時間が掛かってますが、大分良くなりました(ノ′∀`*)皆さんには、ご心配をお掛けしました<(_ _)>

それでは、最近の出来事をアップしますねっ!(σ´д`)σ⌒ヨロシク★

シル1
シル、笑って寝てます(≧m≦;)ぷっ

シル2
よだれも垂れます(((´゚艸゚`*)))クククッ

シル3
1月9日読売ファミリーニュースに掲載された、グリュックオーナーです。大変な犬好きで、シェパードだけでも3頭、他を加えると10頭近く飼っている方です・・・凄いΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

シル4
同じく、アキとシルの先生です。久しぶりに遊びに行こうかなぁ?(○ ´艸`)

シル5


シル6


シル7


シル8


シル9
灰色犬さんに手配頂いたマズルガードが、今日到着しました。

シル10
早速試着っ!琥珀さんのような、迫力は無いなぁ・・・残念っ!┐(´∀`)┌

シル11
北海道産エゾジカチップと馬チップ18枚入り10袋。当分おやつに困りません。(●'w'●)ゝDёSц!!
だれや! 狙っているやつがいる・・早速シルのよだれつきとなり この後つるつる頭ぺしっ!
とかーさんに叩かれたシルでした。
スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
ブログも人生も 楽に行きましょう♪
せっかくの楽しみのブログが、ストレスになるのはいけないと 私は思うんです。
でも コメントを頂くと とても嬉しいものですねっ♪←どっちやねん?

うちは東播なので 神戸版には載ってないのかもしれませんねっ。
最初見つけたのは娘なんですが 特に驚いた様子も無かったんですが 父さんに言うと ビックリしてました。
うちの父ちゃん いつもオーバーアクションです・・・トホホホホッ
2008/01/23(水) 20:23:14 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

お~っと!ブログ復活してるじゃん!
出遅れた~~!
読売ライフ!うちにも入るんやけど・・・
こっちのは載ってないのん??
見ても載ってない!
私が見たのって先月号かしら??

2008/01/22(火) 23:47:06 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
灰色犬さんへ
そーでしょ! なかなかいい感じです。早速つけてみたら シル固まり
動けない・・・なんで?
いろいろな意味で必要な道具だなと、最近思い知らされました。マズルで
大切なワンコを守りたい。
2008/01/18(金) 18:35:19 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

おっ!やっぱり紫格好いい~!
2008/01/18(金) 15:17:36 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/55-ed57067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
