アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

今日(と言っても、もう昨日ですが)から息子のセンター試験っ!

お弁当を作りながら、私も朝から少し緊張気味o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

アキとシルの朝の散歩は、父さんに任せて(ll∀)ァハハ-

どうか試験が上手くいきますように・・・ご先祖様と神様に手を合わせ

私も仕事が有り、先に家を出たので、見送れなかったのが心残りだったのですが、父さんに聞くと、普段と変わらない様子だったみたいo┤*´Д`*├o ンン~…

試験の終わるのが遅く、息子が帰ってきたのは夜8時過ぎ

なんか、明るい表情だったので、一安心・・・上手くいったのか?あきらめたのか?

本人よりも、はらはら・どきどきした私でした(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

息子よっ!明日も頑張れっ!(ノ≧∀)ノファイト-!!!

写真の無いのも寂しいので、一枚アップです
IMGP1039.jpg
クリックしてくださいっ!
後ろの画面が怖いッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ





スポンサーサイト
コメント

センターが昨日終わり、一息です。
いつまで達っても、親は心配するものでしょうねぇ。
私の両親も、未だ心配しているみたいです。もういい年なのにねぇ。
まぁそれが長生きの秘訣なのかも・・・

昨日の望○公園、すみませんでした。
やっぱり、息子の帰宅がいつになるかわからなかったので・・・
結局、電車間違えて帰ってきましたが、落ち込んでなかったので、安心しました。
これに懲りず、また誘ってください♪

やっと解りましたっ!
この後ろの画面、メンソレー○ムAD軟こうのコマーシャルだったっ!
幽霊でなくて、よかったぁ。ホッ
2008/01/21(月) 22:13:50 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

センター。。。お疲れ様~。試験って、自分が受ける時よりも 子供が受ける時の方が、緊張しません?(笑)
今は、社会人になったから、試験の心配はありませんが、車で事故とかの心配が、毎日薄~く。。。いつまでたっても心配のネタが尽きません(笑)
2008/01/21(月) 12:40:09 | URL | 灰色犬 #6ZTDAnTU[ 編集 ]
YAEさんへ
何の画像なのか解らないのが、余計怖いっ!
撮ったときは、特にテレビは気にしてなかったんですが。
本当は、電源が入ってなかったりして・・・(笑怖)

YAEさ~ん、いま長男かえって来ましたよ~、っと言うか、電車を間違え、迎えにいきました。アハハハハッ♪
今日は、早く終わると聞いてたんですが、遅いので心配してたら、長男から電話が有り、山陽電車で帰る予定が、間違ってJRで帰ってきたんです。
とりあえず、センターが終わったので、気が緩んだのか?
でも落ち込んでなかったので、安心しました。
そうですね、これも今でしか味わえない、事ですねっ!
母親として、精一杯頑張ります。

2008/01/20(日) 21:22:06 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]
akiさんへ
私は、メチャ心配しました。
帰りが遅いので、もしかしたら落ち込んで電車になんか飛び込んでないかとか、ハラハラもんです。
でも帰ってくれば、一安心ですが、心配してることは悟られないようにしてます。
どうだった?とか聞けません。
やっぱり気を使いますねぇ。

何のコマーシャル?番組か解りませんが、怖いです。
オネショしそうです。トホホホホッ
2008/01/20(日) 21:11:48 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

後ろのTVは怖すぎです(爆)
これでTVつけてなかったのぉ~なぁ~んて言われた日にゃ~(ノ゚o゚)ノ

お兄ちゃんがんばれ~
アキママ~子どもがいなきゃ味わえない楽しみですよ♪
大いにそのスリルを楽しんでね(^^)
2008/01/20(日) 14:38:32 | URL | YAE #-[ 編集 ]

おおおおぅッ! センターですかッ!!!
自分では、さほど緊張も何も無かったけれど、親ってアキママさんのように密かに心配しまくってたのかしら???
あと10年ほど後には、我が身で経験するんだなぁ。
本人以上に緊張? それとも放ってる?? う~んッ想像できないや(><

・・・なんていうタイミング^^;
口元がぁぁ~~
2008/01/20(日) 10:40:39 | URL | aki #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/56-6d2cc6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
