アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

播州にて流血事件が 発生しました

犯行時刻は 夕刻

犯行現場は 道路上

犯人の目星は ・・・無言

犯行の動機は 特に無し

犯行の状況は 目撃者が居ません

お前が やってしまったか?

いま自供すれば 刑は軽くなるから 白状しなさい

・・・

・・



すいませ~ん やるつもりは無かったんです

ウルウル・・・私がやりました・・・



ということで、↓の写真です。
シル1

じらしてしまって、すみません

夕方散歩中に暴れたので リードを引っ張ったら チョークに耳が当たり 流血しました。←たったそれだけかい?!

ごめんねシル

でも散歩中に 引っ張られると 私の力では引き戻せないので・・・

続きは次回



スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
アハハハハッ!ちゅっとオーバーでした
フリコハさんは 足の流血の方が 多いんだぁ
ほんと犬とか 治癒力は凄いですねっ!
この世では 人間が一番弱かったりして・・・
病院の玄関に入るなり 奥様が「先生 ○○さんが来ましたぁ」と仰って ビクッ!
とうとう 長田の先生と奥様に 名前を覚えられてしまいました タハハハハハッ


2008/01/29(火) 20:10:24 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

ありゃま!流血・・・でも、本人(犬)って結構平気よね(笑)
うちは、耳より足(爪付近)の流血が多いなぁ。爆走の時にケガするみたいで。でも、消毒して薬塗ったら、それで治ってる。犬の治癒力って、すごいもんね!長田。。。遠いでしょうねぇ。。。ご苦労様です。
2008/01/28(月) 12:33:16 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
そうですねぇ 垂れ耳は しょうがないですねぇ
最初のときは 血が気になって大丈夫かと思ってたけど 今は慣れっこになりました(笑)
止血剤 便利ですよねぇ 
爪切りで流血するとき 重宝するので 私も欲しいのですが・・・

話は変わりますが 昨日またオタニさんへ行ってきました
オ○ン○ンの状態を確認頂くのと 左目が涙ぽろぽろだったので
結果は オ○ン○ンは一ヶ月でやっと治りましたが 目は結膜炎でした
またしても 医者通いです(やっぱ長田は遠いです)
いったい シルはいつになったら 病気知らずになるのかトホホホホッ

2008/01/27(日) 08:19:39 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

垂れ耳のチョークは流血が付き物なのよね~(笑)
カッツ~ンとチョーク入れるとね!
ラリも何度となく挟まってキャン!
でもこれは仕方ない!
耳だけに血が多いけど・・・大丈夫×2!!
オキシでチュンチュンしとけばすぐ治る (*`▽´*)ウヒョヒョ
それでも血が止まらない時は止血剤!
家は止血剤を常備してるで~!
2008/01/26(土) 00:58:30 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
しゃちこさんへ
大きな声では言えませんが 訓練所でも数回流血事件がありました
まぁ耳だから 血も多く出るんでしょうけど あまり心配してません
それより 自転車引きで急に走り出したりしたら それこそ危険です
言うことを聞かす為には 少々の危険は やむ終えないって感じです
ハーフチョークやパラシュート生地チョークを試してみたんですが やっぱりチェーンが一番でした
はやく 大人になって欲しいもんです
2008/01/25(金) 22:13:20 | URL | アキママとアキパパ #-[ 編集 ]

シルフくん大丈夫かい?
うちも以前、とうちゃんが同じことしちゃってからチョークチェーンやめました・・・。
消毒してあげてね。
2008/01/25(金) 21:01:32 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/58-2106e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
