アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、こんばんはっ!

まてよ、このブログを朝見られたら、おはよう御座いますかっ・・・まっええかぁ~っ!

毎日雨なのか、晴れなのか、よう解らん日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

このもやもや感を克服するには・・・飲む・打つ・買うの3拍子と行きたいのですが、あいにく先立つものが

毎日、ビール紛いのKIRI○ スパークリングホップで我慢してます(香りが良くて、安い!)

えっ?

わたし?

はい、アキパパです。

母さんは、当分お休みなので、ピンチヒッターです。

まぁ、しばらくの間、お付き合い願います。

ってなことで、今日の出来事はっと・・・


やっと、家庭犬訓練試験CD1/2合格書と血統書が届きました。
シル1
昨年の11月末日に受験し、かれこれ2ヶ月以上掛かってます。
(JKCさん、忙しいのは解るんですが、もうちょっとクイックアクションとれませんかぁ?)

実は受験当日は、シルの勇姿は、見れてないんです。

訓練所の所長から、家族の人が来たら、シルが興奮するので、来ないで欲しい、との話があり、控えてました。

内心、こんな仔が、合格するとは思わなかったんですが、無事合格!

「棚ぼた」とは、この事ですなっナハハハハッ

ご褒美に、写真を撮りますかっ・・・
シル2
シル、お前照れてるんかぁ?


所で、シルの血統書を、マジマジと見るのは、今日が初めてなんですが

繁殖者、犬舎名、両親は、下記の通りで、シルはハウルって言うんだぁ・・・ハウルの城みたい

繁殖者:YA○UH○KO HATTORI 
     KAIZUSHI

犬舎名:HAURU C OF HATTORI BELLS JP

SIRE父:CHUBBY OF ACTIVE BEGIN JP

DAM母:ASHLEY OF HATTORI BELLS JP


どなたか、ご親戚の方、居らっしゃいますか?


スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
そうなんですかぁ!(驚)
カイザーさん、姫路ですかぁ
播州人なのに、知りませんでしたぁ(汗汗)
こんど皆で、集まりませんか?
但し、家内は午前中仕事なので、昼から(日曜日は午前中もokです)
グリュックのブログhttp://hello.ap.teacup.com/gluck/にアップされるか、今後注意してみます。
2008/02/09(土) 22:27:56 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

姫路には、爆走友で一番気の合う仲良しののカイザーがいるのでね♪
ちょくちょく行きますよ☆
写真、撮ってくれました!&犬用ケーキとカステラがサービスで、嬉しい♪
シルフの事も聞こうかと思ったけど、うちが アンポンやから、迷惑になるかなーと思って、何も聞かずでした(汗
2008/02/09(土) 22:12:31 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
皆さん登録してるんですねぇ~っ。
あれ、メルアドの登録で、悩んでます。
迷惑メールが多くて、あまりメルアドを公表したくないので・・・
少し考えて、どうするか決めるとしますか。

合格証もらったのは良いのですが、そのまま押入れに直行です(笑)

へぇ~っ!灰色犬さん、行動範囲広いですねぇ。
姫路にはよく行くんですか?
グリュックどうでした?写真撮られました?
2008/02/09(土) 20:11:36 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

↑うちも、登録してるよー!
合格証、格好いぃ~♪
昨日、グリュックに行ってきました☆
2008/02/09(土) 17:57:27 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]

親戚探し、こっち~! →http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

ラリ、手術の日、決まりました!
来週の12日です・・・!
ラリ子ちゃんになります(笑)
2008/02/07(木) 21:40:45 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
jyuniさんへ
お久です。
お伺いした時のケーキ、美味しかったなぁーっ!←まだ言うかぁっ!
って言うか、ブログはいつも楽しく、拝見させて頂いてます。
メガネは、直しましたよ~っ♪タダで・・・タダが大好きなんです(笑)
母さんにも直すよう、言ってるんですが、なかなか行きません。
人混みに行くと、酔うみたいで・・・酒無しで、お得だねぇ(笑)

やっと合格書届きましたよぉ(汗・泣)
でも、アキレスのときは、3ヶ月近く掛かったから、まだ早い方かもねっ。
ラーリー君も、来月受けるんだねっ!頑張ってください!!
南無南無・・・合格しますように(祈)
シルもベビーで展覧会に出たとき、私たちは忍者の如く、物陰に隠れてましたよぉ(笑)
ビデオもOKですかぁ。ええな~っ!
またアップしてください。楽しみにしてます。

お~~~っ!ロイスさんも、遠い親戚ですかっ!
みんなどっかで、繋がってたりして・・・
なんか、親近感が沸きますなぁ。
親戚探しの登録は「犬の親戚&兄弟探しサイト」http://www.pets-hop.com/dnabase/で良いですか?

母さんに、jyuniさんの伝言を伝えますねっ!
では、失礼します。

追伸:ラーリー君もうすぐ手術ですか?・・・もう終わったかな?
2008/02/07(木) 21:15:46 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アキパパ、お久しゅう(笑)
メガネ、直りましたか?? (´゚艸゚)∴ブッ

訓練試験の合格書、今来たの~??
ラリは3月16日にCD1とCD2の試験です。
今からドキドキ!
先生からは隠れて見てて下さい!
っといちよう見には行けるみたいですが、木陰から不審者のように見なければなりませぬ(笑)
やはり飼い主がいると、逃げ出す恐れがあるのでね(笑)
その日はビデオも撮っていいと言われたのでバッチリ撮ってきます!

うちのロイスも母方か父方か忘れましたが爺さんか婆さんに
ACTIVE BEGIN JP があります
親戚探しに是非登録を!!

アキママに宜しく~~! メガネ早く直してねと!お伝えくださ~い!
2008/02/06(水) 23:17:58 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/61-f34927a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
