アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、今晩はぁ~っ!

下町の玉三郎【梅沢 富美男】で~す←今年一杯、これで行こか?

ここ2・3日、良い天気が続いてますが、朝は相変わらず、切れそうな寒さですね。

それでは、昨日の出来事と行きましょうか。


昨日は、バレンタインでした。(ウイスキーじゃありませんよ)

もらったのは
バ1
この1っ個です。

若い頃は、10個近く(←おーおっ!見栄を張ってぇ)は、貰っていただろうか。

そら、おっちゃんになれば、もらえる数も少なくなるわなぁ。

まあ、貰えるだけでも、ましとしよかぁ。

で中身は・・・
バ2
誰に貰ったと思います?

そうです。

私には、母さんしか居ません。

貴重な1っ個。

母さん、あ・り・が・とっ←美空ひばり風に

ホレホレ、父ちゃんが貰った、チョコレートだぞっ!
バ3
目が釘付け

シルも、ホレホレ・・・
バ4
この後、かわいそうなんで、馬チップスをあげました。

皆さ~ん!まだチョコの受付、やってますよ~っ!

可愛そうな、下町の玉三郎に、愛の手を・・・
スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
今晩は、梅です♪
いま、愛の手が届きました。
この手は、右手ですなぁ。
でも、手の色が灰色になってますが・・・フリコハさん?(笑)

5合瓶2本ですか。
羨ましい。
お湯割にして、梅入れて、かき回して、梅潰して・・・
アキパパという人は、芋焼酎(特に、さつま五代)が好みとか(願)

皆さん厳しい!
うちの母ちゃんも、そう思ってるのかなぁ?
ホワイトデーを考えなければ・・・やっぱ鬱陶しい・うざい?
まっその時、考えますかぁ。
2008/02/17(日) 21:14:33 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

あれ? 愛の手 伸ばしてるんやけど、届いてない?
アタシ、ちょっとだけ梅沢ファンなんで♪

うちは、焼酎セット(小さい瓶 2本)を ダーリンに渡しました。

LOVEを演出するのも・・・・ シンドイ・・・・・ きっと相方も 同じ意見・・・・
2008/02/17(日) 01:16:38 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
はいっ!下町の玉三郎で~す♪
えぇ~っ!チョコあげてないんですかぁ?
パパさん、何も言わんですか?
私だったら、催促しなくても、態度で訴えます。
でもjyuniさんの事だから、何か理由があるんでしょうね。
夫婦のことは、夫婦しか解りませんから。
でも、もし今からチョコを買うんだったら、まだ梅沢 富美男さんは、受付やってますので、ヨロシク(笑)
2008/02/16(土) 20:55:26 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

玉三郎さんこんにちわ~!

チョコもらえるだけいいじゃないですか~!!!
しかもママさんに!
私しゃ、旦那になんてあげてないよ~(*`▽´*)
何の日かも忘れた振(?)でシレ~っと無視(笑)
アハハハハハハハハ!

これってアカンかな~?やっぱり・・・。
2008/02/16(土) 12:58:03 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/64-b591f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
