アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、今晩はっ!

下町の、玉ちゃんです。←少し変っ(悩)

少しずつ、暖かくなって来ましたね。

それでは、参りましょうかぁ。


今日で、シルがうちに来て、丸1年になります。

早いような気もするんですが、色んな事も有りました。

そして、沢山の方々と、お会いできた事も、シルのおかげと思います。

これからも、健康で(医者通いは多かったけど(汗)、父ちゃんと遊ぼうなっ♪
IMGP1169.jpg
アキっ!ソファーから落ちよるでぇ。

母さん!またメガネシルに潰されるでぇ。
スポンサーサイト
コメント
しゃちこさんへ
ワンのいない生活は、考えられません。
防犯にもなるし(灰色犬さんの実家、大変そうだし)
でもやっぱり、ワンは癒されますよねぇ。
フィーゴ君と、ピクシー君のやり取りも、面白くて癒されませんか?
これからも、癒しのブログ楽しみにしてます♪

アキレスの格好、これでなかなか落ちないんですねぇ。
不思議に天秤状態で、維持してます。(笑)

実は、一昨日も踏みそうになったんですが、母さんの奇声で、体が固まりました。(驚)

命名者は、j○u○iさんです。←誰かバレタかな?
私は、役所広司と思うんですが、梅沢富美男→下町の玉三郎となりますた。
でも結構、気に入ってます。(笑)
2008/02/20(水) 19:28:30 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
vol&rieさんへ
ほんと、シルはいっぱいくれました。
齧ったスリッパ。
齧った毛布。
齧ったシートベルト。
傷だらけの柱と、扉。
・・・(笑)
でも、いつも前向きで、元気付けてくれます。
寂しがり屋で、甘えたで、抱っこが好きなシル、いつまでも家族で居て下さいな。

アキパパは優しいですが、アキママはちょいと厳しいかも←おー怖っ
2008/02/20(水) 19:11:38 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
訓練所の所長が、シルフを手配してくれました。
知り合いのプロハンの方の紹介で、ブリーダーから直接。
引渡しの当日は寒かったので、ファンヒーターに近づいたシルは、熱くってビックリしてました。
どの子も一緒ですが、ベビー時は可愛かったですねぇ。←親バカ

アキレスです。
いつもこんな格好で、寝てるんです。
オ○ン○ン丸出しだぁ(苦笑)

母さん、天然なので(←後で大変な目に)、良く踏みそうな所に置くんです。(悩)
一昨日も夜中に私は、ソファーにメガネがあるのを知らず、座ろうとして、【キャーッ!】と、奇声が・・・
近所迷惑ですねぇ。
2008/02/20(水) 19:03:02 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シルフくんが来て1年になるんですね~。
いろんな事がいっぱいあってもワンコの居る生活は止められませんよね~。
これからもシルフくんやアキレスさんからいっぱい幸せもらってくださいね!
それにしてもアキレスさん、ソファーからホント落ちそう・・・・。
その後はやはり落っこちた?
ママさんのメガネ危ないですぞ!パパさん踏まないようにね!
パパさん、いつから下町の玉三郎になったの?
2008/02/20(水) 18:18:56 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]

一年ですか~☆いろ~んな事があったでしょうね。
犬の与えてくれる物って、ほんとい~っぱいありますよねv-238
なんだか涙が・・・^_^;
健康一番!シルフくん、これからも優しいパパママさんの愛情いっぱいで幸せな毎日を過ごしてね~(^^)♪♪
2008/02/20(水) 11:35:35 | URL | vol&rie #tbA3DqXQ[ 編集 ]

1年たちましたか~!
シルは寒い時にきたんでしたね!

ソファの端からでてるのは何かと目を凝らしたら
アッキーでしたか(笑)
これ、寝てるの??

母さんへ

メガネ、気を付けて下さいよ~~!
ごっつい怖い位置にあるんですが・・・心配です(ノ*´_`)ノ
2008/02/20(水) 02:20:37 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/66-1b3bdd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
