アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さ~ん、こんばんは~っ!

小梅太夫で御座います。

えっ?

似てるって?

そうでしょう、そうでしょう、色白なのが・・・

えっ?

太ってるところ?

ほっとけ~いっ!

って、嘘々(汗)

どうか、ワテのブログを見てちょんまげ♪

っと言うことで、最近身の回りを整理して、出てきた2年前の写真なんですが・・・
シル1
太ってるように見えますが、服が大きいのでそう見えます。(汗)←嘘こけ~っ!

乗ってるのは、ビッグワンCB1300SFです。

ここは、播磨自動車教習所で、春の講習会に参加しました。シル2
ワテが、hpに載ってるのが、解りますかぁ?

左は、H先生で、バイクのテクは凄いっ!(ナナハンを両手離して、くるくる回る)

当然教習所なので、マフラーのカスタマイズは駄目で~す。(うるさくて近所迷惑)

ターン、スラローム、クランク、S字、ブレーキング、最徐行etc
シル3
スラロームなんか、御茶の子さいさい♪ルンルン

っと、ここで、
シル4
この時期は、やっぱり新子(いかなごの釘煮)でしょう。

ワテは、レモン派♪(柑橘系の香りが、堪りません。)

毎年、母ちゃんにつくってもらうんですが、これが酒のアテに良いんですよねぇ♪♪

で次ですが・・・

ムムムムッ

ここから先は、大変刺激的な写真が掲載してありますので、

未成年者は、禁止です。

また、食前、食事中も禁止です。


もし、気分が悪くなったり、気分を害することがあっても、当方では責任を負いませんので、ご了解の方のみ、お進み下さい。

それでは、心の準備は宜しいでしょうか?

行きますよ~っ!

・・・

・・



はい
シル5
何だか解りますか?

シルのお尻なんですが、何かが出てます。

なので、まずはティッシュを持って

恐る恐る近づいて

引っ張るよ~っ!と

出ました~っ!(汗)
シル6
葉っぱでした。ピンボケでゴメンねっ(謝)

シルは、葉っぱが大好きで、飲み込んだ結果がこれ

葉っぱを、引き抜くと、鼻息がフーッ!だって
シル7
気が抜けてしまうわ、ほんま

仮面ライダーじゃぁ無く、お前は草も噛めん(噛めない)ライダーかぁっ!
シル8
スポンサーサイト
コメント
jyuniさんへ
コメの返信が遅れて、大変大変すみません。(謝
色々忙しくって(汗←言い訳、言うなっ!言い訳を
それでは、釘煮を頂きましょうか・・・って今頃言うなっつ~の
釘煮って、長期保存出来るんですよねぇ♪

パパさん食べれないなんて、勿体無いですね。
キャべジン飲めば、消化が良くなって、また釘煮が食べたくなるんですよねぇ。
オカン・・・お燗と思いました(小笑
パパさん、母さんに鍛えられて育ったんですね(謝)

そうそう、今日例のもの届きました。
色々有りましたが、損してませんか?
大丈夫ですか?
これからの事も有りますので、何でも言ってくださいね。
男前のアキパパでした。(笑
2008/03/13(木) 20:10:27 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

いかなご引き取ってくれるん??(←マジで送りつけるよ!)
スプーンで一掬いしただけでババチクないよ(笑)
残念ながら、家のパパさんはいかなご食べませんねん・・・
私が義母からもらった食べ物は何かにつけ
『オカンが作ったもの食べた後はキャベジンのんどけよ~』
って言うんです(笑)
コレッテドウイウイミ???
2008/03/11(火) 00:33:03 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
jyuniさんへ
そうなんですよ。
シルが歩くと、とげみたいなのがフリフリするんで、何かなぁ?と見たところ、枝のような物が・・・
抜く時ちょっと緊張しました。(汗)
こんな時、母さんは絶対私に振ってくるもんねぇ。(泣)

釘煮って、それぞれの家庭によって、味付けも、やり方も、少しずつ違うんですよねぇ。
パパさんは、辛口が好きだったりして。
うちは、母さんの実母や、友人のお母さんから、毎年頂いてるんですが、やっぱり、少しずつ味も形も違います。
jyuniさんもレモン派ですか。うれぴ~っ♪
パパさんのあの元気なお母さんが作ったの、良ろしければアキパパ家で(本当はパパだけのアテ)頂きましょうか?(笑)辛いのは酒に良く合います♪
2008/03/10(月) 15:06:12 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
ムムムムムッ・・・(顔真赤)
その話題には触れないでおきますねっ←全然励ましになってないじゃん(謝)

灰色って、魚心あれば水心
切符切ろうとしたが、灰色犬さんだったので、許してあげちゃうとか。
グレーって良いこともあるんですなぁ(笑)
2008/03/10(月) 14:51:33 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シル、何出してンの~!!!! (´゚艸゚)∴ブッ
おもろいな~ほんまに(爆)
上手い事1本チュル~って出たもんだ!

イカナゴ、私もレモン派~!
昨年、初めてレモン風味を食べて、虜に~!
プレーンタイプはいくらも食べれませんわ・・・。
私は自分では炊きませんが、義母が毎日アホみたいに炊いてます(笑)
1番のりでもらうんですが・・・
これがまた義母のはからくて喰えん!
喉渇いてしゃ~ない・・・。
悪口ちゃうよ・・・本音言っただけ~(笑)
やっぱり実母のが美味しい♪
自分で炊いてみろって??
無理ですね~時間ない・・・ちゃうちゃう、自信ない!
2008/03/10(月) 01:46:37 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

すんません、貧乳なんで、峯不二子と同列にはなれません。。。(汗
整形するかぁぁぁ!(笑)
あ、灰バイ、賛成っす。事の善悪も灰色になったりして??(笑)
2008/03/10(月) 00:43:17 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
そうでしょ。
こんなん掲示して良いかどうか、迷ったんですが、面白いので、恥を忍んで出しました。
ほんま、最初は何かと思いましたよ。
抜くとき、腸に引っ掛かったら、どうしようかとか思いましたが、難なく抜けました。
その時の、シルの鼻息がフゥ~ッ!だもんねぇ。
本人(ワン)も、気になってたようです。

今の白バイはホンダVFR800Pが、多いですねぇ。
昨年、白バイ隊員の方に聞いたのですが、車重が300キロを超えてるそうです。
メチャ重っ!
白バイをグレーに塗りましょうか・・・灰バイ(笑)
まだまだ女性でMTは、少ないんでしょうねぇ。
そう言えば峯不二子、ハーレーに乗ってるんですよねぇ。
灰色犬さんも、ハーレー目指しては如何ですか?
女性のハーレーは、カッチョイイですよ~っ!♪
その時は、タンデム ムムムムムッ・・・
2008/03/09(日) 20:12:18 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

ぎゃははっは! 
「格好良いシル」のイメージが、音を立てて崩れたやんっ!
パパさん、シルの名誉毀損ですって!
それにしても、格好いいねぇ、CB1300!
教習所のHP、見てみます!
あぁ、思い出した。
中型教習中の私の妄想。
私 「上手すぎて、白バイ隊からスカウト来たら どうしよう??」
息子「そら、行くべきやろ!俺の自慢になるやん!」
主人「親子で何言うとんねん・・・ アホクサ・・・」
中型取得後1年以上経って、2人乗りOK!
私 「マジェの後ろに 乗る?」
夫 「死んでも乗らんっ!」

なんで~~??(笑)
2008/03/09(日) 00:26:35 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/71-08f9118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
