アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

うちのブログに良く遊びに来てくれる、灰色犬さんのブログから、迷子犬のお知らせです。

以下ブログ【グレーゴースト?】から引用

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お心当たりの方!  いらっしゃいませんか~!

神戸市兵庫区荒田 付近で ワイマラナー「らしき」犬が 保護されています。

保護してる人の話によると

毛の色はグレー、中型犬より ちょい大きい、目の色が茶色、足が細い

などなど、ワイマを連想してしまう姿。。。

♂♀とか、その他の情報は 分かり次第 追加します。

ワイマではないにしても、毛がグレーの短毛 となると かなり特徴的。

お心当たりの方は、コメント欄に書き込み(内緒OK!) 

または、阪神警察犬訓育所 info@hpds.jp 078-741-2250/8108 まで!

うちの犬が 放浪の旅に出た とか ○○さんの犬が 行方不明 とか

あの家の犬、見かけへんなぁ~ とか、何でも いいです。

今まで 読むだけで 書き込みなんてしたことない~ とおっしゃる、そこのアナタも!

情報があれば、何でもいいので お願いしま~す☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということで、皆さん、ご協力お願いします。

ワンは1人(頭)で、寂しがってますよ。

早く飼い主さんが、見つかりますように。(祈
コメント
soramamaさんへ
ご安心ください。
今朝ほど、灰色犬さんのブログで、飼い主さんが見つかったそうです。
状況は、解りませんが、とりあえず良かった良かった。
アキシルが、同じような目にあったらと思うと、他人事ではありません。
ご協力、有難う御座居ました(礼
2008/03/17(月) 21:13:44 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

飼い主さんが見つかりますように、、
2008/03/17(月) 15:55:55 | URL | soramama #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
飼い主さん、早く見つかると、良いですネェ
あまり、お役に立てませんが、掲載しました←勝手に掲載してゴメン(謝
琥珀さんみたいなことに、ならないよう頑張りましょう
2008/03/15(土) 20:49:03 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

転載してくれたんですね! ありがとう♪
また、犬についての詳細が 追加されると思います。
早く解決したら いいんやけどねぇ。。。
2008/03/15(土) 15:28:27 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/73-c410c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
