アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、今晩はぁっ!

今日は朝から、どんよりとした嫌な天気でしたねぇ

なので、嫌な予感がしたんです

昨日・今日と、息子の大学受験の発表日

合格発表の13時までハラハラドキドキです┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キD

今の合格発表は、ネットなんですねぇ

ネットしてない方は、郵便だそうです・・・なんとも極端

で、13時、パソコンに集中

何度もダウンロードを繰り返して・・・・

な~んやぁ

やっぱり無いわぁ(ll∀)ァハハ-

母さんも、ほんまやなぁ((´゚_゚`lll))ガーン…
アキ1
うん?

ちょっと待て!

有った有った!!!おおお!!(゚д゚屮)屮

歳いくと、見えませんねん(涙

で、2階のパソコンを見ている息子は、アクセスが多くて見れない様なので、

何気なく呼ぶと
アキ2
普段、口数の少ない息子が、これですから

やっぱり、心配しとったんやねぇ

でも、あんまり喜んで無いような(汗

で、早速食事に
アキ3
ここは、和洋折衷のバイキング屋さんで、焼肉からお寿司、ラーメン、ケーキ、アイスクリーム、フルーツetc有り、価格も良心的

早速焼肉とオードブルを頂きま~すぅ
アキ4


内心、ほっとしました。

やっぱり、浪人は精神面と金銭面で、しんどいですもんねぇ

これで、合格=入学なので ももレンジャーッ???
アキ5
いえいえ

私は、金持ってませ~ん(ノд-。)シュン

私の両親からです・・・有難ねっ♪

そのうち、お客さんが多くなり、あたりを見回すと
アキ6
自分で作る綿菓子機もあるんですよねぇ

こりゃ子供も喜ぶわぁ

ワテもしたかったなぁ♪♪

そんなこんな、してるうちに、腹一杯になり

バイキングなのに、少し残しちゃいました・・・お店の方、すみません(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん
アキ7


で、4/1には入学式が有るので、洋服の青○でスーツを
アキ8
今の時代、入学式はスーツなんですよぉ

選んだのが8点セットのこれです
アキ9
今の学生さんは、至れり尽くせりですねぇ

3/31に仕立てが出来るようなので、ギリギリセーフ

で、今日お留守番の多かった2人です

まずは、アキ
アキ10
おっ!アップがうまく撮れた

お次はシル
アキ11
狩猟犬の目は、ヤッパ怖いヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!
スポンサーサイト
コメント
vol&rieさんへ
お祝いのお言葉、有難う御座います(礼
ほんと、決まるまでは、落ちてるとしか思えなかったんです(落
だから、母ちゃんと手に手を取って喜びました(嬉
息子のあんな喜んだ笑顔は、小学校以来と違うかなぁ

rieさんも、大学生に戻りたいんですねぇ
どういう時に、学生時代に戻りたいですか?
私は、歳を半分にしても、戻れません(涙

大変なこと・・・大学院まで行くとなると、軍資金は必要です・・・グリーンジャンボ駄目だったので、お次はサマージャンボまで待つっきゃ無いかぁ←まだ当たると思ってる(泣

いままで、しんどい思いをしたので、思い出一杯の、学生生活を送って欲しいもんです♪
2008/03/31(月) 20:57:38 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

遅ればせながら・・・
合格おめでとうございま~す!!ほっと一安心ですね!
大学生か~♪戻りたい(笑)これからいろ~んな事が待ち受けてますね。
大変な事もあるでしょうが楽しみですね(^^)
楽しい大学生活送れますように~♪
2008/03/31(月) 00:10:41 | URL | vol&rie #tbA3DqXQ[ 編集 ]
YAEさんへ
いいえ、力不足ですみません
ちょっとでも、みんなに、知っていただければと思って・・・
親である限り、一生心配するんでしょうねぇ(笑
まっ、それも楽しみなのかも・・・
息子は、機械工学科で、将来ロボットを創りたいそうです
ドラえもんを創ってくれれば、嬉しいんですが(笑
2008/03/27(木) 21:06:09 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アキパパさん。
うちのお店の宣伝までしてもらって本当にありがとうございます。
まぁ親の悩みは幾つになっても尽きませんねぇ。
お互いがんばりましょ~♪(^^;
2008/03/27(木) 00:32:52 | URL | YAE #-[ 編集 ]

お祝いの言葉、ありがと↑ぅ↓、センキュ~ッ♪←堀内孝雄風に(笑
ほんま、発表の瞬間は、手に汗握りましたよ(もちマウスも汗)
気分的には、ヤレヤレなんですが、先立つものが大変です(泣
これから益々、母ちゃんのケチケチ攻撃が、激化することが予想されます(涙
麻雀・パチンコするなら、ジュースじゃ無しに、お金で稼いでおくれって言いたい(爆
あっ、もちバイトしてもらいますが・・・
原因は、やっぱ私の稼ぎが少ないからですよねぇ(悲
でも、煙草と第3のビールは止めれまへん

学生時代に戻りたいよねぇ
但し、金が有ればの話しなんですが・・・
そしたら、毎日豪遊ですわぁ(笑・・・それって今でもそう思うのでは?

シルの目線はアキレス(爆
ダックスフントじゃなしに、ホットドッグに見えたりして
ほんま、この2人、仲良くして欲しいわぁ(悲
2008/03/26(水) 21:22:22 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
soramamaさんへ
お祝いのお言葉、有難う御座います(礼
浪人生活を覚悟しておきながら、やっぱ合格発表日は、ヒヤヒヤもんでした(冷汗
母ちゃんが、こっそり受験番号をひかえて、私がPCに集中してる格好を他人が見たら、絶対笑えると思います(笑
気苦労は、これで終わりですが、今度金銭苦労が・・・(泣
どうか、恵まれない私たちに愛の手を(爆

息子は堅物で、今まで羽目を外した事無いんです
だから糸の切れた凧みたいに、なったら止められないかも・・・(汗
まぁ他人に迷惑掛けなければ、ええかぁ
2008/03/26(水) 21:02:24 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
お祝いのお言葉、有難う御座いま~すっ♪
ほんま、アホな親やのに、よう頑張ったと思います
高1のときから毎日毎日2時3時まで勉強して、親ながら感心してます
でも、こんなに皆さんに祝福されて、息子は幸せもんですよ

背広姿、見たいですか?
たいしたこと無いですよ
私のほうが、男前やし←親らしいこと言えよぉ
背広は、またの機会にね♪
2008/03/26(水) 20:52:04 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
YAEさんへ
お久ですぅ~っ♪
お祝いのお言葉、有難う御座います(礼
これでやっと、肩の荷が下りました
って言うか、私はな~んもしてましぇ~ん(涙
母ちゃんと、息子のタイアップで、頑張ったようなもの
ほんま、母親の【力】は凄いもんです(驚

大学となれば、制限の無い学生生活ですから、本人のブレーキタイミングが難しいと思うんです(悩
実際、私もパチンコ・麻雀・コンパ等々に明け暮れ、まともに勉強してへんかったもんねぇ(苦笑
息子には、そうなって欲しくないんですが、ワンと同じで血統が悪いから・・・(爆

そうそう、息子さんお店始めるんですね♪
こちらは、生活掛かってますから、真剣勝負ですね
どうか、お店が繁盛しますよう、祈ってます・・・頑張って!

って事で、このお店の詳細は↓↓↓です♪♪♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
トリミングサロン”Supreme Dogs”(シュープリーム ドッグス)をオープンしま~す♪

オープン:4月20日(SUN)10:00~

場  所:吹田市佐井寺1丁目3-35 ファミーユ百合1Fで~す♪

予約受付:4月1日(10:00~19:00)スタートで~す♪

電話番号:06-6380-7400

Supreme Dogs(シュープリームドッグス)は、
大切なパートナーの「美と健康」をコンセプトに”健康であることが美につながる”と考えています。
オーストラリア製の全身マッサージ効果のある高圧シャワーシステム(ハイドロバス)を使い、
フード、おやつなども高品質なものだけを厳選するなど、大切なパートナーの健康的な生活をサポートします。

トリミングをしなくても気軽に遊びに来て下さいねぇ~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ciaredonchi/4818874.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2008/03/26(水) 20:45:16 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
KURISU-PAPAさんへ
○シです。
皆さんの応援のお陰で何とか無事に(?)受験を乗り切ることが出来ました。一気に暇になって、定年退職をむかえたサラリーマンの気持ちがよく解ります。(笑)
これから始まる大学生活を充実させるつもりです。応援有難う御座居ました。
2008/03/26(水) 20:16:16 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

若よ・・・!合格おめでとう!
よかったね~!やれやれですね♪
パパ、ママもお疲れさんでした!
一安心ですね♪
これで思いっきり麻雀できますな(笑)ウシシ・・・ジュースでね!
これから楽しい大学生活、思いっきり楽しんで下さいね!
私も学生時代に戻りたいな~(笑)
そこからまたやり直したい(笑)

シル、鋭い目の先には・・・何がおるの??(笑
まさか・・・アッキ~じゃないよね!?爆
2008/03/25(火) 23:47:21 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

合格おめでとうございます♪ ママ&パパさんお疲れさま!!
息子さんもこれから羽を伸ばしてノビノビ遊べますね(^^)

2008/03/25(火) 22:02:06 | URL | soramama #-[ 編集 ]

おめでとーー!!! パパさん&ママさん、お疲れ様でしたねー!
スーツを着た、晴れの日の写真、楽しみです♪
2008/03/25(火) 14:58:48 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]

お兄ちゃん合格おめでとぉ~v-315
やったねぇ~

これで気兼ねなく徹麻できるねぇ~
って、もうやってんのか。。。(^^;

今しか出来ない学生生活、大いにエンジョイして下さいねぇ~♪

2008/03/24(月) 22:37:52 | URL | YAE #-[ 編集 ]
KURISU-PAPAさんへ
北の天満宮の鉢巻・お箸・御札・絵馬の御利益も有り、合格しました
その節は、お世話になり、有難う御座居ました
今息子は手続き関係で、バタバタですので、改めて本人より御連絡申し上げます

鳶が鷹を生むとは、この事なんでしょうね
でも、うちの母ちゃん鳶みたいに格好良く無いしぃ(笑

今日各神社にお礼参りに行ったアキパパでした♪
2008/03/24(月) 21:43:55 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
オメデト(^_^)∠※PAN!
○シ君、大学合格、おめでとう!!

一体、誰の血を受け継いだんやろ(・_・?)
とは、KURISU-MAMAの言葉・・・(^^;; ヒヤアセ

俺かな!? ......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
m(_ _)mゴメン
............ (;^^) コッソリ

早速、お祝いを贈るようにKURISU-MAMAに言っときます♪

○シ君、これから始まる大学生活
勉強も遊びも恋も・・・etc.
一杯楽しんで、充実した日々を過ごしてくださいd(^-^)ネ!
応援してます!!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

京都のアホなおっちゃんより ヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/03/24(月) 04:11:05 | URL | KURISU-PAPA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/77-4134c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
