アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、こんばんはぁ~っ!

久々の更新で、ゴ・メ・ンm(。≧Д≦。)mスマーン!!

いよいよ、桜の開花が気になりますが、皆さんは花見に行かれましたか?

月見で一杯じゃないけれど、花見で一杯と行きたいもんです♪

さてさて、今日のお話は、先日(水曜日)のこと

6:30になると、家を出る準備

シルが居るので、窓から飛び出さないよう、窓を閉めて

荷物を持って、自転車に乗ったところ、母ちゃんがわざわざ窓を開けシルと【行ってらっしゃ~い】

閉めたのに、また開けとる・・・ブツブツ・・・と思いながら( ̄~ ̄;)ウーン…

第1コーナーを曲がった瞬間、【シルーッ!!!】の声が

もしや飛び出したのでは?

すると、やっぱりシルが私の所へ来ました

車も人間もおらんで、よかったぁ~っ!(;^ω^)

シルも柵で怪我しなくてよかったぁ~っ!(≧w≦;)

と思いながら、会社へ行く



帰って来て、実況見分

犯人はぁ、この窓から脱出しましたぁ
シル1


で、外側は高さ約1.7mは有ります(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
シル2
警部、如何しましょうか?

ばぁきゃも~ん!すぐ県内に非常線を張り、全国に指名手配だぁ(# ゚Д゚) ムッカー
シル3

ということで、お尋ね者となったシルでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
ほんま、怪我しなくて、良かったよぉ(汗
あんな高いところから、着地しても、足の怪我一つもなく・・・人間なら、と言うより、私なら足の骨折ってたかも
シルが飛び出すことを想定して、窓を閉めたのに、わざわざ開けるんだもんねぇ
これで、怪我でもしとったら、どうすんねん・・・と、母ちゃんに言いたいが(怖・冷汗

シルに好かれる要因は何か?
1.休みの日の朝は、必ず私が2頭を散歩に連れて行きます。
2.毎日、おやつ係もしてます。
3.シルは大きいので、私しか持ち上げません。
4.シルにはいつも寛大です。
ってなことで、私は何をしてもいい人みたいで、毎日私が仕事から帰ると、飛び掛ってきます。
35.2キロのガタイが・・・
これは、うちでは私しか受け止められません。
だから、シルは私をタイガーマスクと思ってるかも♪
2008/03/31(月) 20:42:10 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
あははははっ!
えっ?何がおかしいって?
subjectに【jyuniさんへ】と入力するところ、【jyuniわんへ】となったため、なんか可笑しくって・・・
【姫??ラリっ子です~(笑)】も笑わせて頂きました(爆

ほんま、怪我が無くって、良かったぁ~っ(ホッ
母ちゃんは、危険予知してないもんねぇ
気い付けて欲しいですわぁ

シルにとって、母ちゃんはご飯と、散歩してくれる、大切な人
娘は、メリハリが厳しいお姉ちゃん
息子は、とりあえず遊んでくれる、気まぐれ友人
そして私は、厳しくしようとしても、シルのしぐさでデレーッとなる、甘えてもいい人
ということで、私の言うことは、あまり聞きまへん・・・ダダッ子です(涙
2008/03/31(月) 20:27:08 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

怪我しなくて、よかったねー!
うちも、「何考えとんねんっ!」って行動、よくするよ(笑)
シルも 『父さん命!』 なのね~! 可愛い~♪
2008/03/30(日) 12:20:38 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]

シルにとっちゃ~柵なんてお構いナシなんだろうね~(笑)
それより父しゃ~ん!なんだわ♪
でも、垣根と柵に引っかからないように気、つけてや~!
シルはパパっ子ですか??
ラリはパパっ子、ロイはママっ子です♪
姫??ラリっ子です~(笑)
2008/03/30(日) 00:03:29 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/78-149c6348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
