アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

いつもお世話になってる、jyuniさんのお友達mapikaさんが、ワイマの飼い主を募集してます。

以下、jyuniさんのブログから、転載



ワイマラナーの子犬6頭♂5匹♀1匹(うちメスは飼い主決定)が緊急里親募集しております。

詳細は→こちら←でご確認下さい。

この子たちはまだ4ヶ月。我が家のモニカ達と同じ時期に生まれ子たちです。


早く素敵な家族が見つかるよう祈るばかりです。

以下、mapikaさんブログ一部抜粋

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

飼い主を募集します。体は、元に戻り健康です。
かなりワイマらしく動き回ってます。
4ヶ月たってます。すぐにお散歩も行けますよ。
そして、すぐにお渡しできます。
我が家は、儲けようなんて思っていませんから・・・
気楽に問い合わせください。気楽ですから・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

weima1.jpg



weima2.jpg



weima3.jpg



weima4.jpg



weima5.jpg



weima6.jpg


みんな、可愛いよぉ♪

ワイマを飼いたい!世話できる!と言う方、御連絡お待ちしています ヨロシク!!Σ(o>д

直接こちらか、【管理者にだけ表示を許可する 】から、御連絡ください。
コメント
灰色犬さんへ
命って、生きるため、人生を楽しむために、生まれてきたんと思うんです
だから、人間のわがままで、不幸になるのは、避けたい
良い飼い主さんが、早く見つかって欲しいです
自分に余裕があれば、即効で手お上げたいんですが(悲

2008/04/05(土) 06:28:18 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
水玉レッドちゃん♀と、迷彩パープル君♂が、決まったみたいですね!
良かった良かった
当方のブログ、非力ですみません
だから、ブログ更新は少し控えてます
何か出来ればと思いまして、載せました
この子達には、幸せになって欲しいもんです
2008/04/05(土) 06:21:04 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

子犬に罪はないよね。
いい家族に早く出会えますように。。。。。。
2008/04/01(火) 23:24:08 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]

転載ありがとうございますm(_ _)m
本当に良い家族が決まる事、祈るばかりです。
2008/04/01(火) 22:23:08 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
soramamaさんへ
そうなんですよぉ
生まれたこの子達には、何の罪もないもんねっ
良い飼い主さんに出会えることを願ってます
でも、ほんま人間は勝手やわぁ(激怒
2008/04/01(火) 20:44:10 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

本当に大切な家族と出会える事願ってます。
2008/04/01(火) 18:55:51 | URL | soramama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/79-0f1706a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
