アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、今晩はぁ~っ!

今日は、雨が凄かったですねぇ

私も、靴はグチョグチョ、ズボンはヨレヨレですわぁ(泣

なかなか更新しなくて、メンゴです(謝

それでは、参りましょうかぁ

前の日曜のことなんですが、灰色犬さんと琥珀さんがPDの競技会出るとのことで、

応援を兼ねて見学に行きました
琥珀1


さて、加古川の河川敷に着いた所で、なにしようかと・・・

そこへ、灰色犬さんが、唐揚とコーヒー&紅茶を出していただいて
琥珀2
モグモグ・パクパク・ゴックン←いったい何しに行っとんじゃ

美味しい思いをして、さて見学←結局、何も手伝わず

まずは主人公の琥珀さん
琥珀3
マズルガード無くても、凛々しいやん

アンドレさん、パパさん、ママさんも応援に駆けつけました
琥珀4


さあ、いよいよ競技会がスタートし、ワンコママさん?とロキさん?←間違ってたら、ゴメンね
琥珀5
なかなか脚側が、決まってます

そしていよいよ、灰色犬さんと琥珀さん・・・申告中
琥珀6


最初は、紐付き→次は、オフリード
琥珀7


あらららっ、琥珀さん、コースアウト
琥珀8
ほんと惜しかった、もうlちょっとだったのに

灰色犬さん、次もあるから、ガンバね

お次はフラムさん?←間違ってたら、ごめんなさい・・・ナンセ歳なもんで(汗
琥珀9


ホワイトシェパの杏子さん
琥珀10
チャンピオンになったそうな・・・凄い!

この日は、もう1頭、ホワイトシェパさんが来てました・・・名前聞いたのに、忘れてごめんなさい

琥珀さんの競技も終わり、フリッツさん(左)と銀色犬さん到着
琥珀11


ラーリー君とjyuniさんも到着
琥珀12
ラーリー君、どっちか解るぅ?

フリッツさん、凄く面白そう・・・どこに居るか、解るよねっ!
琥珀13
っと思ったら、琥珀さん?

凄く賢い、ボーラさん
琥珀14
今日は、お休みねっ

凄くデカイ、かつお君
琥珀15
水を沢山飲んでました

ということで、なかなかお名前が覚えれませんでした( ´Д⊂ヽゴメーン!!

我ながら情けない

歳ですかねぇ?

只単に、頭が悪かったりして・・・ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)

今度お会いするときは、もっと憶えますから、次回もヨロシクッ!

スポンサーサイト
コメント
灰色犬さんへ
とんでもないです、楽しかったですよ♪・・・唐揚も美味しかったし
うちのシルやったら、即脱走ですわぁ(笑
あの、窓からの脱走が全てを物語ってます・・・(汗

5月11日は、出ないんですかぁ
大変残念ですが、何か糸口を掴んだんですねっ
原因がわかれば、あとはその訓練に、徹するのみですね・・・ガウン・ガウン♪
フリコハさんとシルと会わせたかったんですが・・・これから沢山機会あるし

たははははっ(汗
ロキさん以外は、全滅やん(笑
やっぱ、歳ですかねぇ
確か、あきなさんは、灰色犬さんが直々にご紹介いただきましたよね(汗
それに、ハチママも・・・ごめんなさい
もっともっとお会いする回数を増やして、憶えないと失礼ですよね

阪神さんの、メンバーって、にぎやかで楽しそうです・・・羨ましい
またお会いできることを、楽しみにしております

灰色犬さん&琥珀さん、訓練ガンバ!!

2008/04/13(日) 07:23:23 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

せっかく見学に来てくれたのに 無様ですんません(汗
いやはや、お恥ずかしい。。。
琥珀とは 今シーズンは お終いです。 逃走癖を修正して 次は秋!
ガウン目指して頑張ります☆
で、写真ですが、
アンドレ君の写真の下の 「女性と黒いシェパ」は あきなちゃん&ロキです。
コースアウトした琥珀の下の写真、「男性と黒いシェパ」は、レナりん家のりんちゃん。男性は、りんちゃんの訓練所のA所長(阪神ではない)
すごく面白そうにゴロンしてるのは フリッツ(笑)
私も 一度にたくさんのワンと会うと、なかなか覚えられません(汗
やっぱり年かぁ??
2008/04/13(日) 05:04:28 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
アンドレ君、目線が・目線が・・・
シャイで、大人しくて、賢かったよぉ♪
シルも同じ色のマズルです
綺麗ですよねぇ

癒し系じゃなく、卑しい系?・・・うちもやわぁ(爆
競技会に出場する犬は、全て賢そうに見えますねぇ
噛んだり、暴れたり、吠えたり・・・居ないもんねぇ
この日は、もう1頭のワイマも大幅なコースアウトしてたよね
ワイマの集中力持続時間て、短いんかなぁ?
色々考えさせられます(汗
これからも楽しんで、見学・出場・出陳出来ればと思います。

物覚えが悪く、最近は適切な言葉も出てこなくなりました(泣
若年性アルツハイマーかなぁ?

唐揚、美味しかったですねっ!
私も食べるだけ食べて、何も手伝わず1時に、帰りました・・・灰色犬さん、ごめんなさい(謝
淡路の桜、綺麗ですね

今度はシルにも是非、会ってやって下さいな♪
ハチャケますが・・・(汗
2008/04/12(土) 20:10:14 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
しゃちこさんへ
そうですか、大丈夫ですか♪
なんか、歳のせいか、ほんと憶えれないし、口にでない(涙

競技会って、1人で行くとゆっくり出来るんですが、楽しくないですよねぇ
だれか出場するとか、一緒に見学するとか
知り合いが居れば、話も広がり、知らない知識も増えるもんねぇ
うちも(特に私は)躾は、だめかなぁ
家ではなかなか、言うことを聞きません(泣
しゃちこさんとこだけじゃないよぉ
機会あれば、競技会に行ってみては?気分も変わるし♪
2008/04/12(土) 19:54:27 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アンドレを写して頂いて有難うございました´▽`!
微妙にパパさん見てますね、、、アンドレったら、、、!

競技会は、みんな素晴らしいワンちゃんばかりで
感心しっぱなしでした・・・!
うちのイヤシイ系とは大違いですわぁ。。。
物覚えが悪い?私なんぞ、昔からですから~^0^
何度も言いますが、
灰色犬さんお手製のから揚げ美味しかったですね~~♪ウッシッシ!
次回は、シル君にも会いたいなぁ。。。
2008/04/11(金) 20:36:40 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

パパさん、大丈夫ですぞ!
私も恐ろしく物覚えが悪い。
最近は特にそうですから・・・・・。
なかなか名前が出てこなくて「ホレ、ホレ、アレ」なんて言ってますから(笑)

競技会は一度見に行きたいと思うのですがなかなか行けなくて・・・・。
理由は「凹むから」
自分の躾の不甲斐無さをまじまじと感じ立ち直れそうにないからです。
2008/04/11(金) 14:38:00 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/81-5760f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
