アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、わんばんこぉ♪

さぁ!早い方は明日からGWですが、皆さんは如何ですか?

わたしゃ来週も仕事ですがな(泣

でもGW前半は良い天気だそうで、アウトドアーには良いかも

しかし日本は渋滞が有るもんねぇ(悩

さてさて、一昨日雨が降ったので、雨で洗われたガーデニングを紹介
シル1
木香薔薇・・・もうすぐ咲きそう

お次は
シル2
シクラメン・・・今の時期に???

お次は
シル3
躑躅のような・・・わからん?

他の方のブログが、花とか公開されてるので、真似てみました ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴

次は、アキ
シル4
なにも無いけど、可愛いヤン♪

次は、シル
シル5
ここは、姫路の訓練所

懐かしそうな、怖そうな怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

で、これも一昨日着きました
シル6
これなんだと思いますぅ?

そうです、クレート

良く解りましたねぇ←わかるっちゅーの!

うちの車はセダンでは、バリケンが乗らないので、トランクに入るサイズぎりぎりのものを手配しました

本当は、マイクロバスを改造し、ワン共存のキャンピングカーにして、ワンと旅したい(まさお君みたく)

こう見えても(←どう見えるんやぁ?)、大型免許持ってます(危険物も持ってるのでタンクローリーにも乗れちゃうよ)

あっ、あと自動二輪の大型、フォークリフトも乗れるよ・・・乗って無けりゃ、意味無いじゃん(泣

でも、とどのつまり諭吉さんが、居りませんので(涙)

気を取り直して
シル7
アキには、ちとデカイ

シルで丁度・・・サイズが合って、ホッ
シル8
これ以外に安かったんです

仕切りを入れれば、TWO DOGS対応だし

バリケンやゲージは、いつもここで買ってるんです

これで、遠出ができる・・・かな?

スポンサーサイト
コメント
santa_yonさんへ
わたしゃぁ、ガーデニング駄目なんです
母ちゃんが、家が寂しいので、やってます
うちは、庭が無いので(家と駐車場のみ)、大きいものが植えれませんが
やっぱり女性は違いますよねぇ、こつこつと出来て

あっ巨人に勝ったぁ
昨日負けたから、どうなるかと思ってたんですが、一安心です、ハイ

MR PETって、東京ペットですか
結構、良いケイジ使ってますね
うちはもっぱらTOM_CAT

そうでしょ、そうでしょ、男前でしょ←そんなこと言っとらん!
あとね、あとね
小型移動式クレーン
玉掛け
2種酸欠
危険物乙種第4類
電気工事施工管理技師1級
そろばん4級
習字7級・・・←あほかっ!

今日も訓練所で、アップダウン、トライアングルの練習
シルは、若いから体力あるんですが、
ワテは1時間も走りっぱなしで、足パンパンですわぁ
メタボ予備軍だし・・・(汗
体力付けんと・・・(涙
2008/04/26(土) 20:41:15 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
あびエアさんへ
フラーリ400を後部座席に・・・凄い!
あれって、バラして、後部座席に入れて、組み立てて・・・という方法ですか?
でもあれ入れると、運転席狭くないですか?
うちは無理ですなぁ・・・足が長いもんで←胴のほうが長いやろっ!
ほんと、大きい車が欲しいですねっ!
どっかに落ちてへんかなぁ?←落ちてるとか、宝くじとか、堅実な事は考えんのかぁ!

アキレスを誉めて頂き、有難う御座います
大変嬉しく思います
あびエアとも合いたいですね♪

この店、ほんま早くて、安くて、安心で・・・
このコメ、TOM_CATに連絡して、宣伝料貰おうかな(爆
2008/04/26(土) 20:18:47 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
天井クレーンですか・・・凄い・カッコイイ
あれ、加古川の上流でもやってるんですが、難しいし結構高いもんねぇ
私は、クレーンは小型移動式しか持ってまへん(涙
このTOMは、愛犬の友で知ったんですが、メチャ安です
また一度、検討下さい・・・って営業マンになってるしぃ

わたしゃ、花より団子ってな訳で、あんまり興味ないんですが、母ちゃんが出せって言うから・・・母ちゃん怖いんです(汗

すみません、今日メール送りました
また見てください
2008/04/26(土) 20:07:15 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
トムキャット、対応早いよねぇ
そして、そして、女性スタッフだし(汗・嬉
これ、グレートクレイト4000で、サイズ92×59×66(H)、商品代4,980円、送料530円の合計5,510円
オークションでも、これより3千円くらいは高いもんねぇ
メチャ安いわぁ

ハイ○ース、どうなってますか?(羨
うちも、ワンボックス欲しいんやけど、駐車場のゲートが低くって、入りません(泣
近くに空き地があるので、そこを買って、駐車場とランが出来ればと、夢見てますが、宝くじが当たらんとねぇ(爆
次はサマージャンボにチャレンジやぁ!

そうそう、今日はお誘い頂いたのに、申し訳ありません
訓練所から帰ったら、バタンキュウでした
シルが悪いんじゃなく、ワテが体力不足で駄目なんです(泣
明日は、早朝7時過ぎからランで訓練予定
これに懲りずに、また誘ってくださいな
2008/04/26(土) 19:58:17 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

ガーデニングしてはるんですね~!お花がとってもキレイですね~^^
私も、先代犬が亡くなってから、ガーデニングに励んでいた時期がありましたが、、、、、
今は。。。とほほ^^;
うちの車に乗せているバリケンは、超お買い得だったんです!北町のミ○リ電化で、たった1つ残っていた物で6000円しなかったと思います^^おうちの中は、MR PETの折りたたみ可能なケージを使っています。アンドレのハウスです。
車、、、パパさん、いろいろ免許もってはって素晴らしいですね!
アキレス君、お目目が可愛いですね!シル君、がんばってるんだ~!偉いなぁ~
横顔が、男らしいわ~´ω`~


2008/04/26(土) 16:25:55 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

そうそう、セダンはバリケンが乗らない。
うちの車もバリバリのセダンです。
後部座席にフラーリ400を1台乗せてます。
他には何も乗りません。
でも、1個のバリケンに2個のワイマが入ってます。
車、変えたいよ~。
アキレス君、可愛いですねぇ。
トムキャット、今度お買い物してみようっと。
2008/04/26(土) 14:14:06 | URL | あびエア #-[ 編集 ]

ほほぉぉぉ~、トムキャット・・・
ゆーっくり 見ます♪
雨に洗われたグリーンって、綺麗ね~♪
あ、うちの父ちゃんも 色々乗れます。
天井クレーンとか なんちゃらかんちゃら、よーけ持ってますわ。
使わんのに(笑)
2008/04/26(土) 11:30:45 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]

うちもトムキャット愛用者~!
電話した時点で発送準備してくれるから次の日の午前中には
とどくもんね(★ ̄∀ ̄★)
対応バツグン!

で、このクレート、バリケンと同じくらいの大きさに見えるけど・・・?
シルでも十分ならラリは余裕だね♪
折りたためると何かと便利だよね!
うちもいちいち車にバリつむの面倒だから車用の買おうかな~♪
バリってばらしても意外に重いのよね~(涙)

2008/04/26(土) 00:38:17 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/85-6b81cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
