アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

皆さん、今晩わぁ~っ( ´ω` )y─~ お晩でやんす

今日は、すっきりした天気じゃなかったですが、その分涼しくて、過ごしやすかったですハイ

そんなこんなで、今日も張り切って参りますよぉ♪


今日、ワンにおやつをやろうとしたんですが、無い・・・ナイナイナイ

最近、おやつ買ってなかったもんなぁ

馬チップスと馬肉は手配したが、とりあえず今の分が・・・

で、家捜ししたら、こんなん出てきました
アキ1
これ、今年の2月にクリスパパ・ママから頂いたんですが、奥にしまいこんでました(←大切に、と言う意味です(汗)

なんか、軟骨スパイラルって、骨に良さそうな

裏側はっと、
シル2
賞味期限OK!

ま~てぇ
シル3
よしっ!

ま~てぇ
シル4
よしっ!

食付き良くって、美味しく頂きました

クリスパパ・ママ、有難うさん♪助かっちゃったよぉ

で、お次はシェパ
シル5
1歳の女の子

カワユカッタなぁ♪手をペロペロ

そうです、

ここは、訓練所

シェパ好きの人なら、堪らん場所です゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

今日は、先生にハンドリングを教わりにきました

そしたら、ラウンドしてぇ・・・って先生が
シル6
引っ張るわ、ギャロップになるわ、歩調が合わないわ・・・(大汗

しぇんせぇ~っ!何とかしてけろ~っ ギブアップ.....(ノlll´д)ノ
シル7


あ~でしょ、こ~でしょ、そ~でしょ・・・
シル8
あ、あ、あたまに入らん(滝汗

先生とバトンタッチ
シル9
シルの裏切りもん!!!

なんで、父ちゃんの言う事聞かんと、先生の言う事聞くんやぁ

先生一言:そらお父さんが甘いからですわぁ

ワテ:無言(汗

はい、そしたら続きやりましょかぁ~っ!
シル10
そんなにシルに被ったら、審査員が見えないから駄目です

ヘイ!すんません(汗汗

そんなこんなで、汗を掻きっぱなしで、色々教わりました・・・はぁ~っポッ(||l ゚ д ゚)カ~ン…

家の前で、練習です
シル11
エサを口に咥え、足を決めて

ハイ!
シル12
何とかそれらしく・・・(また汗

とうとう、集中力が切れたのか、これもんですわぁ
シル13
ワテのお腹は、見んといてください(また大滝

むにゃむにゃ・・・もう食べれん:シルは疲れて眠りに就きました
シル14
父ちゃん&シルフ頑張れ!(宇宙戦艦ヤマト風に)

地球は、君達の帰りを待っている

地球絶滅まで、あと3日
コメント
灰色犬さん、santa_yonさんへ
コメ、有難う御座います
これから、更新しますので、少々お待ちください
でも・・・・それは後ほど(汗
2008/05/04(日) 19:07:47 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

どうだったのか、
密かに気にしておりまする^0^

記事が、楽しみだわぁ~♪
2008/05/04(日) 15:42:07 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

頑張ってますねぇ! って! 今日やんっ!
UP、楽しみにしてます~♪
2008/05/04(日) 14:45:59 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
みきさんへ
あはははははっ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…笑って誤魔化せ(汗
ハンドラーって、見てる分には簡単そうだけど、いざやるとなると難しいよぉ
どぼどぼの明石のたこですわぁ←ローカルですみません(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん
プロハン同士の駆け引きの中で、邪魔もん扱いされんよう、注意せんと
しょせん素人なんやし、楽しんできますわぁ
(プロハンの駆け引きって凄いようですね)
今回は、クラブ展なんで、規模は小さいんですが、5/11にはFCIが有るので、気を引き締めんと・・・私はハンドリングしませんが( ・3・;)~♪
またアップするので乞うご期待!!
2008/05/02(金) 23:12:42 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

頑張ってますね~♪
オナハンで参加なんですか?あさって!笑
ショーはハンドラーさんの見せ方も重要だとか。
アキパパさんの腕の見せ所でもあります!頑張ってくださいね!
2008/05/02(金) 22:48:56 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集 ]
あびエアさんへ
照れますなぁイヤァ~♪(*´゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ・・・黄色い声だ~い好きっ♪
頑張ります頑張ります( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
ここの先生は、九州の柿木先生と言うその筋では有名な先生に、教わったそうで、知る人ぞ知る凄い人です
「犬の気持ち」って本有るけど、この先生はまさしく犬の気持ちをコントロール出来るスペシャリストです
エアーさん、訓練入れないんですか?
訓練士の方にお願いしなくても、あびぃさんの時の経験であびエアさんが入れるのも、楽しいと思うよ
ブログって、みんなに相談出来る場所でもあるから
レッツ、チャレンジ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2008/05/02(金) 22:03:04 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

アキパパさん、頑張って~!(黄色い声援)
本当に訓練士さんのすごいこと。
私もあびぃで嫌というほど思い知りました。
ちなみに、エアは訓練入ってないのでやりたい放題です。
2008/05/02(金) 21:14:18 | URL | あびエア #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
訓練所、はっきり言って田舎ですわぁ
鳥さんどころちゃいますわぁ
蛇も猪も鹿も出るでぇ
鳶は、でかいし

e-390シィ~ッ!
あまり、知られたくないので(汗←十分知られるとるちゅうに
いやーっ、明後日やからなぁ
そんなに、ワクワクせんといてぇ~っ(願
このまま行ってええんやろかぁ???
もうボテボテですわぁ
今朝も先ほどやったんですが、なかなか・・・先生は偉大やぁ
シルは、ヤングアダルトで出るんですが、他にアダルト雄で2頭居て、計3頭で戦います
最初から諦めたら、シルに悪いんですが、遊びやし、楽しくやりたいもんねぇ
まっ、変なことは考えんと、楽しくガンバンベーッ!
2008/05/02(金) 16:53:43 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

毎日ご苦労さんです ♪へ(^。^)/
シル、本番に強いとか!
頑張ってね~!
晴れるといいね~!
ワクワク♪
で、訓練所、エラい山の中なんやね~ヘU^ェ^U
のどかというか、鳥さんの声が聞こえてきそう!
2008/05/01(木) 23:40:39 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/88-fd697771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
