アキレス&シルフ&播州オヤジのお気に入り\(^o^)/

★ミニチュアダックスフントワイヤー&ワイマラナー&播州のワテ★の日記です♪

昨日のFCI近畿インターのことです

朝目が覚めたら4時前・・・寝すごしたぁ~っ!

バタバタで、「行くぞーっ(怒」の掛け声とともに、家を4時40分頃出発

滋賀竜王に着いたのは、7時前

で、ドラゴンハットの駐車場はというと
シル1
満車

泊組が多く、満車状態

駐車場をパドック代わりに使っている方多し

会場内で、先生を探しシルの予定を聞くと

10:56・・・ってことは4時間近く待たなあかん(汗

でも、ハンドリングをやってくれるこの先生、役員になっている為、前の日の夜10時に着いてから、ショーの準備をしてて、一睡もしてない

ハンドリング大丈夫?(汗

一方、車の中ではシルが
シル2
いざ行かんとばかりに、意気込んでるんですが


シル3
とうとう寝てしまいました

何を思ったのか、むくっと起き
シル4
ここはどこ?私はだれ?ってか?


シル5
暇つぶしに、外を見る


シル6
と見せかけて


シル7
自分で遊ぶっきゃない

インターの会場は、パドックも狭く、とても待機できる状態ではない

ワンと人と店で、大混雑
シル8
ヤッパ、クラブ展とは違うわぁ・・・でもクラブ展の方が、のんびりしてて私は好きですが

10:40やっと出番と思い、会場へ行くとスケジュールが送れ、また待機
シル9
犬や思って、馬鹿にすんなぁっ!

ええ加減にせんと、吠えるぞーっ!っと、言ったかどうかはわかりませんが?

結局、11:30スタート

でぇ、こんだけ言えば、さぞかしショー最中の写真は多くて、良いものかと思われてる方、すんません(謝
シル10
写真が無くて、ビデオのTV画像を写したもんしか、ありまへん(泣

シルの時は、隠れてくださいって言われて、写せませんでした(滝汗

結果は、後ほど

では、つぎ←あっさり行き過ぎちゃうか?

パンフレットは、カラー刷り・・・やっぱインターは違うわぁ(←何度も言うなってぇ)
シル11
入場券500円が、紙切れ一枚・・・ぼったくりやん

ちなみに出陳料は1万円

こないだの、クラブ展は6千円で入場券不要

やっぱ、クラブ展のほうがええわぁ

記念品は、Tシャツ
シル12
サイズM・・・こんなん、誰が着んねん(怒

タオルの方が、まだマシやん!

母ちゃんの、寝巻きにプレゼントやなぁ

では、ショーの結果で~すぅ♪

本日シルが貰ったのが9ヶ月ぶりのリボン
シル13
ヤングアダルト1席と

これ
シル14
FCI優秀賞

これ(優秀賞)って、なかなか貰えないらしいんですが、良く解りません(汗

この日のワイマは9頭で、うち牡4頭

内訳は、ヤング2頭、アダルト1頭、CH1頭

もう1頭のヤングには勝ったのですが、アダルトとの時、シルはギャロップしてしまい、ウイナーズは駄目でした

でも、FCIで優秀賞を貰ったので、大満足です

このとき、会場にはシルのブリーダーさんも来ていて、シルを褒めて頂きました(サンキューッ)

ちなみに、今までに
シル15
ベビー時のBOB

シル16
パピー時のBOB

こんなん貰うと、やる気出るよねぇ・・・前回は悲惨でしたが(涙

先生、ありがとう

応援してくれた皆さん、ありがとう

次回も、頑張るからねぇ~っ♪

次は、買い物
シル17
ドイツ製革リード、パラシュート生地チョークとリードですが

これ定価が全部で8.700円なんですが

先生の口利きで・・・黙っとこ

でも、メチャ安ですわぁ(嬉

そんなこんなで、インターを満喫した1日でした

シルは、疲れて帰りの車中でグッスリ
シル18
シル~ッ!今度は、父ちゃんと、やろうなっ♪

誰やっ!いやや言うとるんわぁ(泣
スポンサーサイト
コメント
あびエアさんへ
あびエアさん、ありがと~っ!♪
はっきり言いますと、賞を取ったのは、全てうちの先生です(汗
私は、いっこも取れてません(泣
人間も同じで、いくら良い体をしていても、礼儀がなってなかったら、駄目ですよねぇ
マナーを入れるのは、大変と思いますが、頑張ります(汗

拝見されるのは、本物の私で良いですか?(照←あつかましい
エアさん、デカイから、シルを見られても、感動されないかもしれませんね
来られるときは、くれぐれも事故に気お付けてください
帰省ラッシュが、気になります
あびエアさんと、娘さんも居ますもんね
楽しい日になりますように♪
2008/05/16(金) 21:03:56 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
soramamaさんへ
soramamaさん、ありがと~っ!♪(蟻が10・・・古~っ!)
いやぁ、ハンドラーが違うと、こうも違うんですかねぇ(泣
オナハン、出来るように、頑張らんと
シルにとって、どうも私は、甘えていい人になっているようで(汗
家でも、娘の言う事は聞くんですが・・・もっとメリハリをつけないと
次、来られるんですか?(滝汗・・・
まだまだ不安なアキパパでした

2008/05/16(金) 20:42:31 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

おめでとうございます。
シル君すご~い!
きれいな上に、ショーでのマナーもちゃんとできないといい賞はいただけないんですものね。
さすがです。
それもパピーの頃からBOB取りまくっていらしたなんて。
是非、本物を拝見したいです。
2008/05/16(金) 18:19:19 | URL | あびエア #-[ 編集 ]

おめでとっ♪シルフ君超かっこいい(^^)
完全に前回の汚名返上ですな♪
パパさんが次ハンドリングされる時は是非見に行きます☆
2008/05/16(金) 15:21:39 | URL | soramama #-[ 編集 ]
しゃちこさんへ
しゃちこさん、ありがと~っ!♪
サインはV(ヴイ)、ってめちゃ古~っ!(笑
シルのブリーダーはその筋では有名な方で、最初は譲る気は無かったそうなんですが、無理やり(先生の顔で)譲り受けました(当然有償でですが)
ショーで良い成績を納めれば、ブリーダーの名も有名になります
なので、ベビーから出陳させました
ワイマを飼う以前は、ショーのシすら知らない状態だったので、縁なものやなぁと思いました

ショーをやりだすと、はまりますよぉ~っ!
2008/05/15(木) 20:14:42 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
santa_yonさんへ
santa_yonさん、ありがと~っ!♪
もう、皆から、こんなにお祝いや応援の言葉を頂いて、なんか恥ずかしいのような、照れ臭いような
ほんとに有り難いです
決して、良い成績では無いですが、優秀賞ってのが貰えて、一安心です
もし、今回駄目なら、シルは見込みが無いと判断し、ショーから撤退する覚悟でしたから
でも課題は、まだ有りますから、これから頑張らないと

車の中に4時間も居れば、色んな表情の写真が撮れて、面白いです
ワイマって、ほんまええ表情しますなぁ
琥珀兄貴ににてますか?!嬉しい~っ!
うちは、金色犬さんにしよかなぁ?(笑←意味無いことを(悩、灰色犬さん、すみません

シルのお腹の調子ももどり、今は元気な うんPを しております
ご心配を、お掛けしました(礼

次回も、ガンバ~ッ!
2008/05/15(木) 19:58:27 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
jyuniさんへ
jyuniさん、ありがと~っ!♪
前回駄目だったので、今回の勝敗を見て、駄目だったら当分ショーには出さないつもりで、見てました
クラス1席ではあったものの、優秀賞(それもFCIの)が貰えたってことは、シルの体は良いと判断し、後はマナーの問題だけです
何とか秋までに、マナーを入れたいと思いますので、応援宜しくお願いします
10月には加古川のクラブ展も2回ほどあるし
ちなみに、賞の内訳を簡単に言うと
BOB(ベスト・オブ・ブリード)
   ↓
BIG(ベスト・イン・グループ)
   ↓
King・Queen(キング・クイーン)・・・リザーブキング/クイーン
   ↓
BIS(ベスト・イン・ショー)
で、シルはBOBどころか、ウイナーズも駄目でした

会場の人・犬の多さ、マイクロバスの多さ、ビックリもんです
マイクロを初めて見たとき、どんだけ犬のこと好きなん?って思ったぐらいです

革リード、憶えていてくれたんですねぇ(涙
そうそう、喰いちぎられてから、ずっと欲しかったんです
で、安かったし
これからは、目を光らせてないとねっ

次回お会いするとき、ビデオ持って行くんで、見てくださいねぇ♪
2008/05/15(木) 19:44:15 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
灰色犬さんへ
灰色犬さん、ありがと~っ!♪
前回が、ボテボテだったから、大した賞で無くても、リボン貰うと嬉しいわぁ
今度は、マナーもちゃんと入れて、ワテが引っ張るから、見といてやぁ!って少々自信過剰ですが(汗
シル、琥珀兄貴に似てるやろっ!
これからシルも、「俺様がっ!」って言ってええですか(笑
この革のリード、6000円するんですが、6掛け弱くらいです
でも先生が居ないと、そんなに安くなりません
次回、機会が有ったら、買ってくるねぇ・・・2本ねっ!
2008/05/15(木) 19:07:17 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]
バンビママさんへ
バンビママさん、ありがと~っ!♪
いやぁ~っ!
そんだけ褒められると、背中がむず快癒ですわぁ(笑
このクラス1席ってのは、大したこと無いんですが、優秀賞は、体がしっかりしてると言う意味だそうです
でも、バンビ(親しみ込めて)の方が大きいから、シルは負けるんちゃうかなぁ?
バンビ出したら、ええとこ行けると思うけどなぁ
今回は、ハンドリングをうちの先生にしてもらたので、私達は体力的にも、精神的にも楽チンでした
次回は、頑張らねばっ!

2008/05/15(木) 19:00:02 | URL | アキパパ #-[ 編集 ]

シルくんおめでとう!
凄い!凄すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!
今度サイン貰おっと。

我が家には無縁な世界。
でも奥深いなぁ~。

パパさん&ママさんお疲れ様です。
孝行息子を持って幸せですね。
2008/05/13(火) 14:25:54 | URL | しゃちこ #-[ 編集 ]

シル君、おめでとう!やったねっ^0^
密かに、チベットより応援させて頂いておりました~♪
凄い世界やね。。。!ショーってかっこいいわぁ。。。!
ご家族の熱い気持ちが、こういう素晴らしい結果を生み出すんですね^^
努力なしでは、掴む事はできないのですね・・・うるうる;;
シル君、元気になってよかったね!
めちゃ、ユニークな写真の連続、可愛いくて、カッコよくて
うんうん、やっぱり、琥珀さんににているわぁ~☆
これからも、応援させてくださいね!
ワイマ、すばらしい~~~!
2008/05/13(火) 03:09:03 | URL | santa_yon #-[ 編集 ]

シル、おめでとう!
涙でるわ~~!
今日の昼間にママさんからメールもらった時、
『これはいい成績やったんやな♪』と直感しましたよ♪
シルも大人な顔付きになっててカッコよくなったな~!
やっぱショーはシビレルね!
会場も前はまだ余裕あったのにキチキチやね(汗:)
クラブ展の時もそうやったけど駐車場の泊組さんたちには
驚かされました!
マイクロバスわんさかやったもんね~!

で~皮リードリベンジ??
今度は噛み切られんようにね(笑)

パパ、ママ、シルお疲れ!
またビデオ見せて~な~♪

2008/05/13(火) 00:18:02 | URL | jyuni #OP.fI0wQ[ 編集 ]

すごいっ! おめでとう! すんばらしい!
これからも、がんばって下さいね! 応援してます☆
シルフと琥珀、目が似てる?
4枚目の写真なんて、似てるなぁ~と。
リード、めっちゃお買い得ですやん! うちのんも買ってきて~!!
パパさん&ママさん、お疲れ様でした~!!!!
2008/05/12(月) 23:59:39 | URL | 灰色犬 #-[ 編集 ]
おめでとうございます!!
シルくん、すご~い!!惚れ直したぞ~v-10(笑)
ドッグショーのことは全くの無知で申し訳ないのですが・・・
優秀賞v-353カッコイイ~v-344
アキパパさんもお疲れ様でした!シルくん完全に汚名挽回ですね♪
帰りの寝顔もとってもキュートですv-238
2008/05/12(月) 22:39:13 | URL | バンビママ #//469eGg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blogakipapa.blog122.fc2.com/tb.php/91-78a0cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
